なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京2日目 22:34
楽しかった楽しかった楽しかったーーーーっ!ヽ(´▽`)/
曲が変わったわけでもなく、なにが変わったわけでもないけど、何かが違った。
やっぱ間なんだろーなーーー。
て、思った。

普通にさりげなく淡々と進んで楽しいの。
すごいことだね。
反省会、お疲れ様でしたっ!(え)

てわけで、少しだけ。
折りまーーす。
続きを読む >>
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
東京初日雑感 10:50
セットリストに余計なこと書くとダメかな、と思うので記事で。

ネタバレを含んでるので、NGな方はご注意を。
念のため、折り返しまーす。
続きを読む >>
| すまぷ | comments(4) | - | posted by なす
東京初日・セットリスト 22:27
ネタバレNGの人は気をつけてーーっ!
明日また補足したり修正したりします。(多分)

@09:45 加筆修正しました。
リフター、吾郎ちゃんも剛も慎吾も乗ってるのに、書いてない!
書いてないって、どーいうことー!?
てなりました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

全体的にどこ観ていいか分からず、その場その場で行きあたりバッタリだったので。
観えてない部分は全然分かってない感じです。
2年の間にすまぷも歳を重ねたけど、私のチェック力と記憶力も退化してました。

感想はまた別記事で折り曲げて書きまーす。
・・・・多分。(え)

セットリストは折り曲げたままにしときます。
スマホの方はご注意を!
*一応、行数空けて下の方から書きました。

ないとは思いますが、転載・プリントアウトはNGでお願いします。
続きを読む >>
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
おーしゃんずいれぶん。 00:16

観てきました。
可愛いって表現ができない慎吾、
なんか異空間の人みたいだった。
オトナの男の人、だった。
あららららーーーー、って思った。
カッコ良かった。
カッコ良かったけど、なんかヘンな感じした。
うあーーーー、てなった。

て、なんかヘンな表現ばっかりだけど。
ホントに心の中でずーっと、うあーーーー、て言ってて。
歌声聴いて、
いつもと声が少し違うな、と思って。
あーー、SMAPの慎吾な感じじゃない。
なんか違う人だーーーーー、ってなんとなく考えてた。
私はいつも、SMAPで居る時の慎吾って末っ子なのに安定感ある人、と思ってて。
どんなに上2人が暴走しても、剛がとっ散らかっても、吾郎ちゃんが壊れて(?)も、
ファンがキャーキャー言ってても、
慎吾が受け止めてまとめてくれるような安心感があるんだけども。
そんなのを軽く超えた何かが漂ってた気がした。
最後にいつもの慎吾を見て、聞いて、なんか安心した。
あ、慎吾だーー、って。

それだけ役に入り込んでた、って思えば、すごいこと。
すごいことなんだけど、なんか少しサミシかったり嬉しかったりで。
いろんなこと考えて、萌えるの忘れてた。(え)
・・・・なんか私、めんどくさいな。我ながら。

次はもう少し冷静に観れるかなーーーー。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
恋と音楽II 00:29

観てきました。
楽しかったーーーー。
吾郎ちゃんはやっぱり吾郎ちゃんだった。
背筋が伸びてるとことかが特に。(え?)
真飛さん、歌うまっ!!
とか、今更思った。
休憩なしの2時間ちょっと、早かったーー。

観る前の一時間で飲むステキなみなさんと、帰りも飲んで。
生牡蠣いっぱい食べて至福のひととき。
野球のバタバタでこういう時間を忘れてた気がする。
飲んで、吾郎ちゃん観て、また飲んで食べて。
あーーーー、シアワセだった。

「今日はシアターオーブでなく、こっちにきて下さってありがとうございます」
な吾郎ちゃんが可愛くて。
Twitterとかに書かないで下さいね、って言ってたから、ブログに書いてみた。
さ、次はシアターオーブだ!(え)
| すまぷ | comments(1) | - | posted by なす
ちゃんこ 09:33
食べてきました。
おさむさんのお店、
『ちゃんこ屋鈴木ちゃん』

なんでこの時期にちゃんこ?
冬に行けば良かったじゃん?
とか言われつつ、この時期に。

だってーーーー。
友達の上京と息子の宿泊遠征日程が重なったんだもーーん。

頼んだのはおつまみ的なもの数点とおススメちゃんこ。

〆はうどん。
それにデザート数種類。

久々のみんなと、久々にすまぷの話。
あああああ、至福。

渋谷からお店まで徒歩20分弱。
たどり着いた後の生ビール、ウマーーーー!!
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
オーヴォ! 12:10

オーヴォ、観てきました。
人間のカラダってあんなになるの?
あんなことできるの?
と、思いつつ。
昆虫のみなさんが意外にリアルで驚く。
すごかったーーーーー。
あれ、絶対できない。(当たり前)
んで、慎吾のタマゴが撮れないのはなんで?
著作権?
見るからに慎吾作、って感じで可愛いかった。
撮れたら嬉しかったのにな。

久々の平日お遊び翌日。
息子の遠征集合、4:15。
朝じゃないよ、夜中だよ。まだ暗かったよ・・・・。
てっぺん過ぎに帰宅した酔っ払いにはキツい時間。
起きれて良かった。てか、私が起きなかったら遅刻じゃん!て、なった。
息子も夫も泊まり遠征なので。
久々の独身生活満喫しますヨ。
出掛けまーーーーす!ヽ(・∀・)ノ

スマスマの氣志團だけ再生。
んふふふふ。←なに
やっぱ好きだ・・・・( ´艸`)
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
超久々に 09:56
録画物消化。
みなさま、お元気ですか。
息子も中学生になって、野球チームも移り、
朝早くから弁当作りと野球生活に追われております。
これも夏に心置きなく萌える遊ぶため。

頑張りますよーーーーっ!て、ここで書かないとヘコたれそう


で、久々のオフ。
早朝集合の息子にお弁当持たせて、そのまま録画物消化。
Mステの中居の前髪加減がお好みです。
いつも短すぎるんだもん。(当社比)
Hey Hey Heyも見た。
中居だけやり直しなく終わったのは、自分が決めたゲームが恥ずかしかったからですか。
やーー、笑ったーーーー。

で、トリはスマスマのタモさんが出た回。
いろいろ聞いて知ってたけども。
知ってたけど、今更みんなよりずっと遅くにあの乾杯を見て、朝から泣いた。
展開、知ってのに泣けた。
タモさんの、メンバーの、言葉と表情と剛の顔。
いい時に解禁できてシアワセだね。
────────解禁、おめでとー!ヽ(・∀・)ノ

んで、うちにはいつCDが届くのかと小一時間…ry……
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
<< | 2/121 | >>