なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今更、うたばんに反応してみたりして。 17:23
と。
タイトルだけで私がどこに反応したのか、分かった人もいたりするんでしょーか…(笑)。
そうそう、そーなんですよー!カーナビならぬ、なすの話しのクダリ!!
話しの流れで社交辞令的(にもなってないと思うけど)に言った、とはいえ、
もしホントに愛車になすを付けることがありましたら、ぜひぜひぜひぜひ!(笑) ←なに?
誠心誠意、横でしーっかり口うるさくない程度にナビさせていただきます。@なす違い
―――――道、間違えるかもしれないけど。
―――――目的地に着けない、なんてこともあるかもしれないけど。(ダメじゃん)
て・・・・・・・・。
既に数日前の番組の話しだし、あまりにもくだらなすぎるから書くの止めようかと思ったのに。
気付けば記事の最初に書き出してる自分が・・・・・・・・イヤ。しょーもなくて、イヤ(苦笑)。(でも書く)

先週の中居さん出演番組。
一通り見て一番面白かったのは、めずらしく『いいとも』でした。(めずらしく、って)
アッ子さんがゲストなあのコーナーはどんなふうに流れてくんだろう、なんて漠然とドキドキしてたんだけども、
意外や意外、タモさんと中居さんを始め、みーんなでネタに持ってったのが良かったのか、フツーに楽しめて。
なんだかよく分かんないけど、問題外な中居さんはやっぱり可愛かった。うん。←結局、行き着くところはそこなのか

◇◇

父と妹がどう思ってるかは分かんないけど、こんなふうに家族って変化してくんだな、て漠然と思った昨日の妹の結婚式。
特別何かをした、ってわけでもないんだけど、やっと一段落!ってカンジなのも事実で(笑)、
結婚式は(みんな)キレイだし、(料理は)美味しいし、(いろんな意味で)楽しいけども、
(息子がしっかり係りをこなせるのかどうか)心配でドキドキだし、(食べ過ぎて)スーツのオナカはキツイし、大変で(苦笑)。
帰りの車では全員に爆睡されてしまい、一人サミシく運転して帰ったのもいい思い出…になるんじゃないか、と。…多分。
なわけで、やっと今週から通常に戻りました。
世間はGW真っ只中。
私は今週も全然フツーな一週間。(月曜(@30日)から金曜(@4日)まで全て出勤なり)
今週は通勤時に車が空いてて嬉しいっ!←休めない人の負け惜しみ

やっと落ち着いたので、順々にコメントのレスもしていきます。いつも激遅ですみませんーーーーー!!(深々)
| すまぷ | comments(2) | - | posted by なす
春らしかった、かどうかは別として。(え) 18:01
どーしちゃったんだ、中居さん。
前回といい、今回といい、・・・・・・・・なかなかいいモン作っちゃってーーーーーーーー!(は?)
ちょっと一瞬、慎吾じゃないけど「何か料理を盛って食卓に出してみたい」て思っちゃったじゃんか。(いいんじゃない?)

粘土の王国のイメージが強すぎるのかなんなのか。
中居作の器がいいカンジだとついつい驚いちゃうんですよ。なーんでか(笑)。
んでも、一位になって、中居さんが口に手を当てて目を真ん丸く開けて可愛く驚いてた時には、
「あららーーーーー、やっぱりそーきたか」と、納得してました。ええ。
で、木村さんの花瓶も花を挿したカンジがステキで、いいなー、っては思ったんだけども、
でもだけど、欲しいのは慎吾が作ったヤツでした。(え)
あれ、可愛いーーーーーーーー!!何が可愛いかって、あの外側のツルンとしたカンジ。あれ、イイ!!
――――――――でも、あれ、なんだろう。花瓶?とっくり?(えええええ)

なにかの間違い(?)でイキナリ五位に転落しちゃった吾郎ちゃんはホントに気の毒だったけども。
でもイジられてる吾郎ちゃんと剛は、いつもホントに可愛いと思う。
うん、ホントに。

スマスマで初お披露目だった『Mermaid』。
実はうっすら、もしかしてMステと同じVerじゃないのか?なんてイヤな予感がしてたんですが。
まさかその『うっすらしたイヤな予感』があんなにドンピシャで的中するとは思わず。
慎吾が歌い出した瞬間、「あ゛―――――――――――――!!!!!」て、叫ぶ(苦笑)。
時間ない、って一体どんだけ時間ないんだよーーーーー(泣)
Mステ終わってからどれだけの日数が経ってると思ってんだーーーーーーーー。
その間も全然合わせる時間がなかった、ってこと?(確かにフツーに時間なさそうだけど)
もう時間ないからこのままスマスマも同じカンジで!みたいな?   えーーーーー………。
・・・・・・・・や、もういいけどね。慣れたし。(ここまで書いといて?)
ろくろで五人がワチャワチャしてたのも見れたから、それでも全然いいんだけどね。
でも局違いでこんなふうに同じワザを使われちゃうと、万が一『Mermaid』が発売されて歌番組に出たら、
―――――――――――――毎回このVerってこともありえるんじゃない、の?
とか簡単に思えちゃうとこが、我ながらイヤかも。んーーーーー。
ていうか、『万が一発売されて』って、なんなんだ。ワタシ。

ビストロで出た、木村さん作のフカヒレ鴨のせ茶碗蒸しが、食べたい。←茶碗蒸し好き
あんなの絶対家じゃ作れないもん・・・・・・・・。(遠い目)

これから息子を迎えに行ってその足で歯医者に行かなくてはいけないので、コメントへのレスは明日にでも。
って。一体、いつまで歯医者通いが続くんだろ。あーあ。(ため息)
| すまぷ | comments(4) | - | posted by なす
12日間も一体なにをしてたのか。 20:58
って。あれやこれやいろーんなことを考えたり、ただただ時間に追われたりしてただけ、なんですけども。
こんなに長い間更新しなかったのはもしかすると初めてで、
で、これだけ長く更新しないまんまにしておくと、「このままやめちゃう?」なんて気持ちが出てきたりもして。
なんだかなかなか登場するタイミングを図れずに12日も経ってしまった、という。
・・・・・・・・なんて、その辺りのハナシはまたあとでするとして。

ブラバラのブルーリボン賞発表時の、ワイプの中のみなさんの唖然な表情に笑わせてもらい、
スマスマでは鉄平パパ出演のビストロをなぜか二回もリピって、
久々のダイナマイトに喜びつつも、「すまぷ五人だけで踊って欲しかった…!」と、テレビの前で暴言を吐き、
いいともを見ては「いいともなのにここ最近可愛い。可愛いすぎる。・・・・・サギだ」と呟き、(え)
オープニングトークや間々のMCが少ないことに不満を持つよりも、ただただVTRに見入ってしまった仰天ニュース。
うたばんの中居さんは何だか知らないけどやっぱり可愛くて、上に設置されてるカメラをのぞく顔が可愛いのなんのって!
アンタ、一体いくつさ?どーしてそんなに可愛いのかっ…!?てなもんでした。
――――――――そこに織田くんまで登場となれば、もう何も言うことはありません。ええ。←要するに超・堪能しまくった
んで、やっぱり金スマに出てた木村藤子さんはスゴい人だ、と思う。
スゴい人だとは思うけども、やっぱり私は自分の今や将来を透視して欲しいと思っていないせいか、
あんなに沢山の人が下北半島まで行ってることにただ驚き、テレビで放送されるということの影響力のスゴさにまた驚き、
理由はどうあれ、相談者の人達にはある程度のオトナな判断力と常識は持ってて欲しいな、と考えさせられました。
何かに縋りたい気持ちは誰にだって多かれ少なかれあると思うから、一生懸命になってしまう気持ちも分からなくはない。
分からなくはないんだけども――――――――。
でも、予約を入れてないからって明け方4時に家のベルを鳴らす、ってどーなんだろう、って。
あんなに遠くから来たのに、こんなモンなの?これで終わり?って言っちゃうのはどーなんだろう、って。
誰かに、助けてもらおうとするならば。
何かに、すがろうとするのならば。
まずはそうしたい自分がしっかりしないとダメなんじゃないのかなあ、と思うんですが、どーでしょう。

なんてことを思い考えながら、ブログをUPしなかった間もしっかり録画ブツを消化し、
ちゃっかり吾郎ちゃんの舞台(@魔法の万年筆)の平日夜公演(第一希望日)をプレオーダーでゲットし、
ようやくアーモンドチョコで当選した1000円分の音楽ギフトカードも届き、
金曜の夜は新宿で飲んだくれつつ語り合い、と。フツーに忙しくスマ活動(っていうのか?)もこなしておりました。
ここんとこ毎週末、金・土・日と、食べまくってる気がするんですけどーーーーーーーー!

◇◇

見た番組の感想や自分の気持ちをブログに書き殴って、ネット上に掲載して、いろんなコメントをいただいて。
そこから沢山の出会いがあって、いろんな人達とメールやブログを通じて知り合えて、お友達になれて。
そういう一連の流れ、みたいなものは決してキライじゃなく、むしろ楽しくて好きだったりもするんだけれども。
最近の自分を振り返ると、書くことによって目の前のイヤなことから自分が逃げ出してるような気がしちゃったんですよ。
なんていうか、ホントの自分の気持ちや考えから目を背けてるんじゃないのか、って。
で、もしそれがホントにそうなんだとしたら、もうここは続けられないな、って。
「書く方も読む方も楽しい」ってのが大前提なのに、それが出来ないんじゃダメじゃん、と。
録画ブツをチェックしながらここ最近思ってたりとかして。で、ちょっとUPするのをためらってた、っていうのもあります。
結局、それは当たらずしも遠からずな気もするし、実は全然違う気もするし、
いまだに自分の中で結論らしい結論は出ないまんま、なんですけども。
んでも、どうやら私はまだ閉鎖する、という決断をするのはイヤみたい。
なので、もうしばらくお付き合いいただけたらいいな、と思います。はい。
って。
なんかとっ散らかったヘンな記事になっちゃったなーーーーー………(汗)。

自分的にものすごくお高いスーツを一着新調したのが出来上がり、←パンツとジャケットの袖丈のお直し
先週の木曜から今日までが職場スーツDayだったので、試着がてら着てみたんですけども。
・・・・・・・・これ以上絶対太れない。っていうか、むしろも少し痩せた方がいいような気さえ(泣)。
ダイエットした結果、試着しつつ一回り小さなスーツを作ったのに、またダイエットが必要って、一体…。(ため息)
| すまぷ | comments(5) | - | posted by なす
てわけで、昨日UPしようと思ってた記事を。 08:05
朝っぱらからUPしてみます。
すっかり消えてなくなってなくて良かった…。

◇◇

『これをきっかけに』←タイトルになる予定だった

成長して欲しくは、ない、な…。(え)
いつも期待し過ぎ、ってほどに期待はしてるんだけどさーーーーー。
なんて思いながら昼休みに再生してた、この前のサムガ。
成長するよりも、若返ってもっとバカになってくれ、とか切実に思う私はおかしいですか。
あ、今日は無理矢理笑ってるな、なんてテレビを見ながら思う日があったとしても、
やっぱりテレビの中の中居には笑ってて欲しいんだよなーーーーー。矛盾してるかもしれないけど。

とか、昼休みに私がボケーっと考えてたことなんてのは、実はどうでもいいことで。
Mermaidをラジオで解禁出来ないなら、
自分で歌うよー。本人が歌っちゃうよー。本人が歌うなんて、こんないいことないよね、とか言いながら
「こーれ分かんないな」だとか、歌詞見て「なんだこれ」とか言ってるのに和み、歌う中居に大笑い。
やめてくれよー。車の中で一人で笑ってるなんてコワいじゃんか。・・・・・・・・ちょっと恥ずかしいじゃんか。(じゃ、笑うな)
散々ビクターのスタッフの歌にダメ出しして、「素人は―――――」なんていつものネタ振りしまでて歌った歌は、
やっぱりどうにもヒドかったけども。(あ)
なんだかみょーに和んじゃったのは、午前中にいろんなことを妄想しすぎちゃったせいなのかなんなのか。
あんなに楽しかったのは久し振りってくらい、ラジオで笑ってました。・・・・・・・・駐車場に停めてた車ん中で。
って。朝から妄想とかするからいけないんじゃないのか。
それかせめて妄想するなら、明るい妄想にすればいんじゃないの?(そういう問題なのか)

最後に聴いたホンモノのMermaidは一番のみで、
先週のMステが二番だったから、やっと一つの曲になったな、なんてパズルみたいなことを思いつつ。
発売日が決まってない、とかわざわざ曲を流す前に言っとかなきゃいけないくらい何も決まってないってのはどーなのか。
レコーディングしたんでしょ?
すまぷのメンバーはCD持ってたりするわけでしょ?
もったいぶってるだけなのか、それとも何かがあって何かを待ってる状態なのか分かんないけども、
世界水泳が開幕して、終わって、その間に二回もSMAPの新曲としてMermaidが流れて、
それから一体どれだけの日にちが経過してると思ってんだよーーーーーう。
もうシングルじゃなくてもいい。(え)
アルバムん中に入れるんでもなんでもいいから、今年こそCD出す時はちゃっちゃと出して欲しいぞ。
と。
ここまで書いて無理矢理繋げたかったのは、「アルバム、出るのかなー…」って、おまけハガキに対しての中居のコメント。
出るのかな、じゃなくて。出ることがまだ決まってなくても、
このくらいの時期になったら、ウソでもいいから「考えてる」て言ってくれ。・・・・・・・・ウソは良くないけど。(どっちなんだ)
や、中居さんのことだから「出るのかな」とか言いながらも、絶対なにかは考えてるんだろうな、とか思うんだけども。
アルバムのコンセプトも、出すのかさえもまだ決まってない未定の段階だからヘタなことは言えない、
みたいなどうでもいい返しだけはどうにかして欲しい。夏に向かってく元気が減るから。←なんとも自分勝手
夏のためにどれだけいろいろ頑張ってると思ってんだーーーーー!て、思っちゃうから。←やっぱり自分勝手

えーと。
流れ的にここまで昨日の番組に触れてないってことで、なんとなく分かっちゃってるんじゃないかと思うんですが。
そしてやっぱり、昨日のいいとも春祭は未見です。
グレーのスーツを着たせっかくの生中居も、頑張ってたらしい菅ちゃんも、なーんにも見てません。
朝起きれば気持ち悪くて、とにかく昼休み前くらいまでは気持ち悪いしテンションも低いし、
昼過ぎれば頭イタくなって、そんなものは全然歓迎してないのに夕方には頭痛のピークを迎えるような状態が続いてて。
原因は分かってるし、このままの状態で夏になったら自分が楽しめないのもよーく分かってるから、
どうしてもこのまんま夏を迎えるわけにはいかない。
なので夜はひたすら寝て、どうしても見たいもの以外の録画ブツはHDDに入ったまんま、ほったらかしの放置状態です。
このまま春の特番ラッシュが終わって通常放送に戻ったら、HDDの残量がかなりヤバい、ってとこまで来てます。
来週までには復活してなんとかしなくては。
て思うなら、『四葉ノムコウ』のリピなんてやめて、一つでも多く編集作業すればいいのに。
見たいものは見たい、とかって見ちゃうとこが我ながらアホだな、と思ったり。
けど、見たいんだから仕方ないじゃん。なんても思ったり。・・・・・・・・自分の欲求のみに従って生きる、の巻。

珍しく今日は、一日中お客と話してるか、システム入力してるか、文章書いてて。
なんだか久々に忙しくていいカンジ。
夏が来て、ライブが始まる頃になると、仕事もものすごく忙しくなるという、イヤなウチの職場。(え) ←自分本位
お客様の諸々の書類を見てると、夏はもうすぐそこまで来てるんだなー、と。
無責任にも忙しい頃の自分のことはさておき、嬉しくなります。
「アルバム?なに?なんのこと?」と言われようがなんだろうが、ものすごく楽しみです。
ていうか、その前に↑中居さんは一言もこんなふうには言ってないけど(笑)。

◇◇

わざわざ朝、こんなにコソコソUPする必要があった記事なのか?なんて気もしますが(汗)。
せっかく書いたんでそのまんまUPしちゃいまーす。
| すまぷ | comments(2) | - | posted by なす
やっちまった・・・・・・・・。 17:39
昼休み明けに、ものすごーーく長い記事を下書きして、自分のメールアカウントに送ったはずだったのに。
ブログ記事も長々と書いて、あんなのもこんなのもすっきり仕上げてものすごく清々しい気持ちでいたのに。
・・・・・・・・帰宅して意気揚々とPCを立ち上げてみたら、ウマく送信出来てなかった(泣)。
なんで?どーして?
一体何したんだ!?、帰宅前の自分。
帰り間際でバタバタしてたって、そういうのはちゃんと確認しろよーーーーーーーー!!

と、いくら悔やんでみてもその記事が送られてくるはずもなく。(当たり前だ)
んでも、あれと同じ内容ではもう書き直せない気がするんで、
今日ダメだった分は明日の朝、携帯からなんとかUPしようと思います。
ものすごーく長い記事だけど、なんとか携帯に頑張ってもらうことにします。
(携帯にいくら頑張ってもらっても、限界ってのはあるんじゃないか?なんても思うけど)
―――――とかなんとか書くと、ものすごくタイミングよく家に携帯忘れて出勤したりするんだよな…。(えええええ)

記事に何を書いたか、っていうとサムガの感想で。
こんなに悔やむほどに内容の濃いことなんて絶対的に書けてない、と思うんだけども(笑)。
書き尽くしちゃったような気がして、今の段階ではもう何も書けそうにないから、
どーーーーーしてもそれをUPしたいだけ、という。(え)

ちゃんと送信出来なかっただけじゃなく、書いた文章そのものが保存出来てなくて消え失せてる、
なんてことが、冗談でもありませんよーに…( ̄人 ̄)。

**

NTTのCMですまぷが歌ってる『旅立ちの日に』。
もうずい分前にダウンロードするべく申し込んでお金も払ってあったのに、今日までなーんにもしてなくて。
記事が送られてなくてあまりにもサミシかったんで、重い腰を上げてダウンロードしてみました。(今更!?)
うん。なかなかなかなか。
CMで聴くより、ずーっと良くてビックリ。(そりゃ、そーだろうよ…)
フルコーラスを全部聴いた後、なんだかすごく嬉しくなって無事i-podにも取り込み完了。
こんなことならもっと早くにやっとけば良かった。20日もほっとかなきゃ良かった。
て。・・・・・・・・ものすごーく腰を上げるのが遅すぎやしないのか。おい。

中学の卒業式なんてもうずっと昔のことなのに。
なんだか自分がひかり中学を卒業するような、スゴくヘンな気分です。
―――――またヘンな妄想が広がりそうでコワい。(何)
| なすLog | comments(0) | - | posted by なす
いやーーーーー。 00:28
なんてゆーか、いろんな意味で予想を裏切ってくれるドラマで。
もう観てて、オナカの辺りがムズ痒いのなんのって。(え)
ぎゃーーーーー………、中居の役ってこんなだったの!?て、何度一人で呟いたことか。
ま、まーさーーか、あんないい役でカッコいく出てくるとは。
主役じゃないけども、いい役じゃんかーーーーーーーー!・・・・・・・・ムズ痒かったけど。←しつこい
あのシブい人は一体だれだったんでしょう。(は?)
あんな短時間でも内容が内容なだけに、誰か死んじゃったりしたらどーしよう?
とかも思ってたんだけども、とにかくみなさん無事でなにより。←?
少し早い息子の誕生日祝いに出掛けてたDisney Landからの帰りの車で渋滞にハマりながら観てたんで、
まだじっくり細かいとこはチェック出来てないんだけども。
ディーラーってことは、手のアップとかあるんじゃないの?←チラっと見た
うぎゃ、楽しみっ。←やっぱりそこらしい
って。よーく考えながら観てみると、『B級タレントだけでドラマを作る』ってコンセプト、意外に贅沢じゃ?(今頃)
・・・・・・・・良純さんがあの役ってのは、なんだか似合わない気がしないでもないけど(笑)。(あ)
やー、楽しませてもらいましたっ。いろんな意味で。
―――――オットが渋滞にハマってイライラしてた横で、実はちょっとラッキー!とか思ったほど。←絶対言えない

えーと。
今まで職場から更新してたのが、ホントはいけないことだったんですが(汗)。
本格的に職場からのブログ更新が出来なくなってしまったので、今後は夕方〜夜の更新になると思われます。
こうなることは前々から少し分ってたけど、いざダメってなると大変だなーーーーー………。(ため息)
明日から空いた時間、なにしよう。(仕事しろ)
ライブ始まったら、レポ、どーしよう(困)。←忘れっぽい@鳥アタマ

ドラマ以外の残りのブラバラも、昨日の野球特番みたいのも、明日見れるかなあ。むむむ(悩)。

【追記@1:28】
手が…、手が中居の手じゃないーーーーーーーー!!
・・・・・・・・ショック(泣)。
なんでーーーーーーーー………。(ぱたり)
| すまぷ | comments(5) | - | posted by なす
グルグルぐるぐる、いろんなことを考えちゃった夜。 00:45
どれだけ自分の周りにいる人達のことを認められるのか。
どれだけその人達のことを、真剣に考えられるのか。
そして、今の自分がどれだけ強い気持ちを持って前に向かってるのか。

今日の金スマを見ながら、ずっとそんなことを考えてて。
そしたら、いつの間にか今の生活に、今の仕事に、慣れて甘えてる自分の姿が見えたような気がして。
どうしようもなく自己嫌悪に陥った、というなんとも身もフタもない話、なんですけども。
今日の金スマに、飯島愛ちゃんに、金スマレギュラーに、そして中居さんに、
ちょっと真剣に自分を見つめ直せる機会を持たせてもらったような気がしてます。

ツラいのは、自分だけじゃない。
大変なのも、自分だけじゃない。
壁にぶつかってるのも、自分だけじゃない。
誰にだってツラくて大変な時期は必ずあるし、壁にぶつかることはあるだろうけども、
けど、みんなそれを表に出さないで頑張ってるだけ、・・・・・・・・なんですよね。
自分だけがツラいわけじゃないし、大変なわけじゃない。
なのに、それが見えなくなっちゃって、自分だけがツラいような気がして、大変な気がして、
笑っていたいのに笑えなくなって、怒りたいのに怒れなくなって、泣きたいのに泣けなくなって。
そんなことを繰り返すうちに、周りに対して思いやる気持ちを忘れてたかもしれないな、と。・・・・・ちょっと反省してます。

去って行く仲間を、あんなふうに暖かく見送れる人達がいて、
去って行く瞬間に、あんなにあったかく見送ってもらえる人がいて。
いつもテレビで見ていた人が居なくなってしまうのはすごくサミシいのに、
サミシさと一緒になんだかものすごい『いいもの』をプレゼントしてもらったようなヘンな気分です。
愛ちゃん、今まで本当にお疲れ様。
そして、いろいろいろいろ、ありがとう。


――――――――――


て。
いろんなことを考えた、というわりに。
考えてるばっかりじゃなくて、しっかり美味しいトコもチェックしてました。(え)
このまま終わればカッコよく記事を〆れるのに、やっぱりそういうのも書きたい、ってとこが、なんとも悲しいんですけど。
でも、嬉しかったんだから仕方ない。
仕方ないついでだから、書いちゃえ。
・・・・・・・・と、思ったんだけれども。
      もったいないからやめときます。(は?)

って、ホントはもったいないんじゃなくて、どう書いたらいいか分かんないだけなんだけど。
ほとぼりが冷めた頃、ウマく書けそうだったら書こうかな。――――――――――忘れなければ。(え)


なんだかヘンなテンションなので、Mステの感想はまた明日。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
もしかしてもしかすると 08:09
スマステがお休みな今週の土曜枠『春のスポーツSP』(23:00〜)に、中居さん、ご出演?
・・・・・・・・星野ジャパンを応援、する企画で?

スマがテレビ誌で特集されてる時以外は、二週間に一度TV Stationを買って番組をチェックしてる我が家は、
一週間に一度発売されるTV誌よりも最新情報にウトく、イマイチ確定感がなかったりするんですけども。
―――――合ってる、よ、……ね?(て、誰に)
ていうか、気になるなら昨日発売されたTV誌買ってこい、私。

SP番組が続く今週、中居さんのイレギュラーな出演は嬉しいけども、HDD残量が心配でなりません。
早くなんとかしなくては。・・・・・・・・てへっ。(笑ってる場合?)

昨日の夜は息子と二人、LOVE AWARDS部分だけを再生して喜んでました。
何度見ても吾郎ちゃんのCCBと殿リーマンが楽しくて楽しくて楽しくて。母、一人で大喜び、ですヨ。ええ。
テロテの中に入ってる人もなかなかなかなかなかなか、と喜びつつ、
中居さんの髪型についてしばし勝手に考えてみる。
ストレートにするのがイヤなら、あのテロテん時の髪型でいいのに。・・・・・・・・バサバサだけど可愛いのに。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
| 1/2 | >>