なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今宵も 良純とイク?2005 in 仙台 其の参 10:02
牛タン定食を完食した中居さんのオナカが、モザイクになってる…(泣)。
なんだよー。本放送でモザイクが取れるの、ものすごく楽しみにしてたのにーーー。
って。考えてみたら、今までブラバラ予告でモザイクかかってて本放送で取れたことってなかったか。
(っつか、モザイク自体かかってたことがなかった気も…。←ウロ覚え)
そうか。あぁ……_| ̄|○←かなり落胆したらしい

そんな月曜の朝。
朝からコンビニでフツーの男の子にカラんでるヤンキーを見てしまい、ちょっとご機嫌ナナメのなすです。
みなさんお元気ですか。
若いんだから、少しくらいやんちゃなのもいいですが。
あーれはいただけないだろー。っつーことで、思いっきりニラんで出てきちゃいました。(そしたらドア開けてくれた。…なぜ)
あのカラまれた男の子が今日一日イヤな気分になっちゃうかと思うと気の毒。
そんなことを思う私もちょっと気の毒。
何かあの後、いいことあるといいけども。

って。それはさておき。(置いちゃうらしい)
牛タン屋『べろや』でのお昼から始まった昨日のブラバラ。
何度も何度もしつこいくらい書いてるけども。も一回言ってもいい?
もうほんっとにかわいーーーーーー。
オナカにモザイクがかかってて見れなかったことだけが心残り。(まだ言う)
というわけで。今日もツボありすぎなので、箇条書き。
○食事の席配置。「そりゃ助手席と運転席でしょ」という知ちゃんに「やーん。でもーやだよー」と中居さん。「やーん」って。
○隣のイスを指差して「知ちゃんここだよ」と中居さん。-------ちょっとうらやま。
○隣に来ようとした良純さんに「ダメだよ、もー」と中居さん。結局矢口さんの隣で嬉しそうな良純さん。
○「ラーメンカレーセット」「えー。ラーメンカレーセット」と、連呼する中居さん。
○↑中居さんが言う度に「ウソウソ」「ウソウソウソウソ」と、否定する良純さん。
○運ばれて来た牛タン定食を見て「わ。うまそう」「うまそう」と、中居さん。
○「これホントに普通に食べていいの?」「いいよ」と仲良しなMC二人。←やっぱり羨ましい
○ゴハンをおかわりし、ベルトを緩め、完食後イスにもたれてオナカをさすりながら「あぁ」「うーわっ」「うぷー」と中居さん。
○↑それを見て「良い子がマネするやろ」と知ちゃん。
○完食後の感想→「ゲロうま」(@中居さん)
○自分のオナカを見て「うーわーーー。これどうしよう」な中居さん。
○オナカを叩きながらバンバカ熱唱(?)。その後、小さくため息。
 ※モザイクがかる、ってことはオナカ、そんなにヤバいんですか。そーですか(笑)。←笑うしかない
○「みんなの会話が弾むように」わざわざ頼み込んでカーステ&カーナビを取り外した良純さん。(ラジカセ持参)
○いきなりi-podをゴソゴソ出し始める三人。
○使い方が分からないのか、珍しいのか、i-podをグルグル回したりしながら観察する中居さん。
○「あっさっこれさ、そしたらさ、曲決めてさ、三人でさ、せーので」と、語尾が『さ』ばっかな中居さん。
○良純さんのラジカセからは裕次郎さんの「夜霧〜」シブっ(笑)。
○スイッチオフ→オン→オフ→オン→オフを繰り返す前座席二人。
○「いっせーのせ」に合わせてラジカセのスイッチを押す良純さん。
○ラジカセのオン→オフをまた繰り返した後、いきなり良純さんの髪をまたぐりぐりグチャグチャする中居さん。
○i-podが「あいぽど」な中居さん。
○阿部蒲鉾本店の入口で「ここ青葉城?」と、中居さん。(そんなわけありません)
○アポなしでいきなり突撃訪問しちゃう大胆な良純さん。
○「ねぇ、ここさぁ、アポなしで来たの?」何気にスルドイ中居さん。
○笹かま成型機を見て「ブラバラみてー」と、中居さん。(中居さんが『ブラバラ』って言ってて嬉しい私←バカ)
○なぜかコントを始める四人。(お店の電話使用)
○会議中で専務と会えないご一行様。「だっさー」を連呼するMC二人。
○「行こ」とあっさり出口へ向かう中居さん。→良「ホントに帰るの?」中「帰るよ」…バッサリ。
○しっかり挨拶してはける(はける、とは言わないか)中居さん(惚)。
○外に出て再び昼メロな小芝居開始。
○『ケンカをやめて』を歌い出す知ちゃん。(いいなー。ヒロくん、って呼んでるよ…)
○後ろ座席でイスを倒し、しっかりジャケットかけて「おやスマ」な、食べて、暴れて、寝る、三大本能爆発な中居さん。
○青葉城の伊達政宗にフツーに感動する芸能人達。
○お約束の記念撮影。
 *ものすごく間近での記念撮影 by中居さん 作品名『どこでも良純』
 *ものすごく遠くからの記念撮影 by良純さん 作品名『景色と友達』(景色重視、友達の顔ほぼ見えず)
 *フツーにちゃんと記念撮影 by知ちゃん 作品名『ヒロくんと真里ちゃんとその他』笑顔が可愛い中居さん。
  さり気なく(?)小さく参加の良純さん。
○良純さんの「温泉いくべ」にフツーに頷く可愛い中居さん。←超、かわゆし@一番の萌えドコロ
○「取ってないの?!」「なんだよー」と驚き呆れる三人。
○グリーンは最初から予定してなかった良純さん。
○道端に座り楽しそうな三人。
○「四名なんですけど」と、普通に電話で問い合わせ後、「ないのっ?!」と、声が大きくなる良純さん。←中腰
○電話の横で何やら笑いながらコチャコチャしてる三人。


ヤバい。先週より箇条書きが長くなってる…(笑)。
もうね、ホントに何度も言うようで申し訳ないですが。(誰に)
あれ、ほしーーーーーい。かわいーーーーーーーい。参加したーーーーーーーい。(無理です)

きっと来年宮城でスマコンがあったら、あの「べろや」は激混みになっちゃうんだろうなー。
一昨年は普通に空いてた青葉城の伊達政宗像前が混んだりするんだろうなー。
とか一人夜中に考えながら回想(回想?)していたら、目が冴えて全然寝れませんでした。(バカ)
あー。見てたら牛タン定食、思い出しちゃったや。食べたーい。ぐーー。←利久しか行ったことないけど。
宮城は会場までのアクセスは全然良くないけど(あ)、食べ物が美味しんだよねぇ…(遠い目)。

来週の運転姿(@眼鏡)が激、楽しみ。あー。一週間後が待ち遠しいっ。

| すまぷ | comments(4) | trackbacks(1) | posted by なす
スポンサーサイト 10:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>fumifumi
温泉姿…?見たいねぇ。でも見たいけど、もっと引っ張りまくって、
ずーっと旅行珍道中を見たいような気がしないでも…(笑)。
オナカはね。危険映像らしいヨ。(ウソ)
来年、宮城も行くんだ…?(笑)心づよーいっ!

>もも
ホントに、箇条書き長すぎてゴメン(笑)。
映像はもっと楽しいと思われるので、是非チェックしてねー。
posted by なす | 2005/11/16 11:14 AM |
昨日のブラバラまだ見てませ〜ん。
でも、もう見た気がします。(笑)
箇条書き、なが〜〜〜い!!!
ホント、ごちそうさまでした(^^)
posted by もも | 2005/11/14 3:56 PM |
すんません、名前忘れちゃった(^_^;)
posted by fumifumi | 2005/11/14 1:38 PM |
この企画いつまで引っ張るんだろうか(爆)←早く中居くんのお風呂見せてーーーー

中居くんのおなかってモザイク入れるほどヤバイ部分とは!?(* ̄m ̄)プッ
モザイク入れられると余計に見たくなるよね。
牛タン屋『べろや』や阿部蒲鉾本店はこれから混むね〜
来年宮城コンの際はこのコースで廻りたいね!
posted by | 2005/11/14 1:38 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nasu.jugem.jp/trackback/384
その前に、、、 Nステ見てたら、スポーツコーナーのBGMにTriangleが!!!  えぇーー、この曲もスポーツコーナーで流れるの? そりゃーちょっと違うんじゃないの? いったいどういう契約を 結んでいるのだ?!(ジャニ&テレ朝) それはさておき、CDのTriangle、
| Clip It! | 2005/11/15 1:35 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>