なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
かーわーいーいー。 16:28
↑昨日『うたばん』見た感想…(笑)。
もー。毎回毎回毎回言ってる(書いてる)と思うけども、今日も言わせて。
何で?どーしてあんなに可愛いの?←メロメロ
多分、ニット帽が可愛さを倍増させてる、んだと思うけども…。
-----ちなみに、ニット帽は原色がおススメです。(個人的観察結果)
   多分、はっきりした色で細くなった顔が余計に強調され、可愛さ倍増!なんじゃないか、と。

で。昨日の『うたばん』。(半分以上『ねたばん』と化してましたが)
「ちょっと待って下さい。
 台本どうりでヤダ!ずーっと頭ん中で台本一生懸命めくってるの。こーやって。
 これは無理だな、と思って」(自分の頭を使って台本めくるジェスチャー付き←かわゆし)
と、流れを遮る中居さんに、
「こんな司会者出会ったことがないです」とふかわさん。
確かに。台本どおりで流れを止める司会者って…(笑)。まさに『うたばん』テイスト。
そんな司会者コンビが大好きです。(結局マイケルなんて歌えなかったし、答えも途中だし)

で、WaT。
大きな声では言えませんが。初めて見ました。ははは。
みんなが「かわいー」と言ってたのは納得。うん。確かに可愛い。特にT担当の子。(←徹平くん、だっけ?)
肩をなでくりしまくってる貴さんの気持ちがちょっとだけ分かります。(え)
で、あのウエンツくんのダンスは…ラジオ体操か何かですか(笑)。(ゴメン!)
いいコンビかも。可愛いかも、確かに。
でも、だけど。
「音楽の世界は厳しいんだよ…。やっぱり音楽は魂じゃん」
などとカッコつけて語る中居さんのキレイな手に、結局はやられちゃったですよ…(笑)。(やはり)

この二人、また出てくれたら楽しいかもしれません。是非。
で、ところでこの二人。どこからブレイクして出てきたの?何かのバラエティ?<WaT←全然分かってないらしい。


昨日のオレンジレンジのライブ。
色々勉強(…勉強?)になる部分もあり、「なるほど」と思う部分もあり。
一応予習して行ったこともあって、それなりに楽しんできました。
一緒にゴハンしてくれたえみりーさん。お会い出来て嬉しかったです。
今日も頑張って下さい(笑)。ちょっと昨日食べたアレ、はまりそうです。

| すまぷ | comments(8) | trackbacks(1) | posted by なす
スポンサーサイト 16:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








私はホラ。若手俳優(非ジャニ)ヲタだから(笑)
若手俳優チェックは欠かさないのさ(笑)
posted by あちゃこ | 2005/11/15 9:12 AM |
ライブ直後から現実逃避に入ってしまい、
すっかりお礼のコメントが遅くなってしまってスミマセンでした。

先日はスマコンではなくなぜかレンジライブでお会いできて(笑)
さらにお食事までご一緒できてとっても嬉しかったです♪
2日間、行ってきちゃいましたよーー。
ホントにもう自分がどうにかなっちゃうんじゃないかってくらい楽しくて。
はい、壊れておりますです。

それでも、中居さんへの愛は不滅ですので、ぜひ次はスマコンでお会いしたいですねー
きっと、ワタシもまたスマモードだと違うんだと思います(笑)
なんでしょー。
彼はもう私の中では殿堂入りですので、居なきゃいけない存在とでも言いましょうか。
生活必需品。我が家で言うところの
29インチのTVが中居さんで、DVDレコーダーがレンジですかね。
わかりずれーーー(*>m<*)ププッ

ってなわけで、妹さんにもぜひよろしくお伝えくださいませ。
スタンディングで飛んで跳ねる約束を実現させないと!!

今後ともよろしくお願いします!!

あっ、うたばん未見...(^。^;)
posted by えみりー | 2005/11/14 3:25 PM |
>きゃよ
うわ。すごい。やっぱ詳しいねぇ…(笑)。
どうやら今週も「うたばん」「Mステ」に出るみたいだね。
「うたばん」でまたちょっと観察してみまーす。(観察?)

>あちゃこ
あちゃこもまた…。詳しいね(笑)。さすが。
天体観測、ちょっとだけ見てたんだけど全然記憶にない。(すぐ見るのやめちゃったからか…)
WB2もごくせんも人気があったのは知ってるけど、見てないんだよねー。
そうか。そういうところから可愛い子が出てくるのか。
っていうか、四季で役者デビューしてた、の?(驚)全然知らなかったよ…。

>ののさん
「ニット帽は原色が…」はホントに個人的主観なんですが、
やっぱり見れば見るほど顔が強調されてる気がしてます。
で、私、白い服着てる中居さんが実は大好物!です…(笑)。
posted by なす | 2005/11/14 10:09 AM |
はい、某Kです(笑)
二人のそれぞれの活動暦についちゃ、あちゃこが完璧に答えてるので
私はWaTとしての活動暦をば。(長いよ〜(笑))

2人での活動は、2002年の5月、原宿でストリートライブを始めてから。
当初全然お客さんがいなかったけど、徐々に増えていって、
2003年10月?頃に大混乱状態になってストリートを中止。
この間に学園祭ツアーなんかもしてたとか。
で、2004年2月にインディーズでCDを出したわけです。
CD発売に合わせて池袋の噴水広場でイベントしてて、この時で既に5000人集まったとか。
徹平くんはずっとJUNONとかMYOJOとかで連載持っていたみたいだから、
それで中高生の固定ファンがついていったんじゃないかな?と予測。

2004年5月にちゃんとした箱でライブをして、以降半年毎にライブをしてまする。
2回目のライブ前にWB2で徹平くんの顔が売れて、私もそれで
WaTを認識して、学園祭ライブに行ったわけです。
基本的に楽器弾く姿に弱いので、これで完全に2人にハマり。。ってそりゃ私の事情。^^;;
3回目ライブの前には「ごくせん」大ヒットで、さらに徹平くんの顔が売れ、
ちょっとチケットが取りづらくなってきた、というわけで。
ウエンツくんはこの間着々とバラエティで顔を売ってきたしね。
徐々に徐々にそれぞれでの認知度が上がってきて、メジャーデビューが決まって
今の状態って感じかな。

今後どうなるかな〜、楽しみでもあり不安でもあり。はは。
posted by きゃよ | 2005/11/12 1:45 AM |
《ニット帽は原色がおススメ》っと…(学習中)

なすさん、こんばんわ♪(笑)
うたばん、言いたい事は全てなすさんに言っていただきましたので…
えぇーっと。

真っ白なお洋服の殿方は、光が反射してまるで後光が差しているように見えました。
中居さんの好ビジュアルは菩薩の域に達したということでしょうか。はて。

なんか、あたくしもテンションおかしく変な人になっております。
出直してきますっ!!(逃
posted by のの | 2005/11/11 7:39 PM |
ありゃりゃ。
タラタラ書いていたら、某Kさんの後になっちゃった(笑)
posted by あちゃこ | 2005/11/11 5:57 PM |
わたしなんかよりずっと詳しいであろう某Kさんをさしおいてなんなんだけど……(笑)

徹平ちゃんはJUNONボーイコンテスト出身で、デビューはドラマ「天体観測」(坂口憲二とか伊藤英明、小雪なんかが出ていた、青春ドラマね)
それで、小雪が働く予備校の生徒役でした。
でも一気に顔が売れたのはやっぱりウォーターボーイズ2かごくせんじゃないかな?
前クールはドラゴン桜にも出ていて、今は鬼嫁日記に出演中。

一方ウエンツの方は、4歳でモデルデビューってのは昨日も言っていたけど、顔が売れたのはETVの天才テレビくんじゃないかな?そのころ山崎邦正と一緒に出ていたんだよね。たしか。
実は四季の美女と野獣で役者デビューということは、最近のテレビでまくりの中で知ったんだー。
天テレ卒業後はバラエティ中心だよね。めちゃイケか何かでパンツ一丁になったりしてたの覚えてる(笑)

なので、それぞれ別々に、徐々に売れてきてるって感じじゃないかな?
ブレイク?とまではいってないと思うケド……。

WaTとしての活動はよく知らないので、某Kさんに譲ろう(笑)

posted by あちゃこ | 2005/11/11 5:56 PM |
帽子は原色がいいにもろ手を挙げて賛成♪
で、WaTを初めてみたってのは、大きい声で言っていいっす。
だって、11/1〜しかTV出てない。
4日のMステで世間の人は初めて歌ってるところを見たんじゃないかと。
どーやってブレイクしたか、ってのは、後でじーっくり(?)教えてあげまする。ほほ。
posted by きゃよ | 2005/11/11 5:41 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
どっちのカテゴリにするか、ちょっと悩む。。。 けど、祭り中なので(結局そこ^0^)WaTで。 TV欄に「イベントにファン殺到、大人気ウエンツ&徹平」みたいな書かれ方を してたので(その前のTV誌では「ウエンツ、中居と紅白で?」的紹介だった)、 まさか撮りなおした
| Clip It! | 2005/11/12 2:22 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>