なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
キーワードバトン、ですって。 21:03
ひー。どーするのーーーーーー。バトン?・・・バトン、渡された?ひゃーーー。
というわけで。
ご期待に添えるかは分かりませんが。(期待してないか…(笑))
-------やってみる?←逃げ腰
何かね、今更なんだけども。
「キーワードバトン」とかってなると、私のおバカ度をさらけ出すようで恥かしいんだよーー(苦笑)。(ホントに今更)
そんなわけで。「みもろぐ。」のみもみもからのキーワードバトン〜〜〜っ。←無理矢理テンション上げてます。

◇質問内容◇
* 受け取ったキーワード
* 自分がイメージしたキーワード
* バトンを渡してくれた友達へ
* 次にお願いする3人


◇受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友

→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids

→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん

→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線

◇自分がイメージしたキーワード
これさー。ダメよーーー。
「視線」を私に連想させちゃあ…(苦笑)。(何)
そんなの一つしかないっしょーーーーー。(ここまででみんな私の考えてることが手に取るように分かってそう…)
視線、といえば。中居正広、でしょ?…ね?(え?違うの?)
もう何度あの「目」と「視線」に打ち抜かれたことか…(笑)。
特に真剣な目が好物です。(注:食べ物じゃありません)
スマステ総決算SPで少し映ってたけども、テレビに映ってない時の仕事人な目も絶品。
あー。何か思い出したらチカラ抜けてきた…(笑)。←バカもの

◇バトンを渡してくれた友人へ
予想通りの答えでゴメン。
でも私的にはこういう場で胸張って(胸張って?)「中居正広」って答えられてウレシイよ。
-----ありがとう。(お礼?)

バトンをくれたみもとは、気付けばかなり長くツルませてもらってるんで。
かしこまって「これからもよろしくっ」とか書くのもヘンだったりするんですが。
ネットを通じてこんなトモダチが出来るとは数年前には正直、考えたこともなかったんで。
↑オフラインでは激・人見知りニンゲンなので、余計に。(驚いてる人、一杯いそうだけども。ホント)
こんなに胃袋具合が同じで、夜中に長時間一緒にカラオケ出来るトモダチが出来て、
そりゃーもう、シアワセな気持ちで一杯よーーーーー。
それ以外にも色々色々ありますが。ここでは書けませんっ。(え?)
今後とも是非、ごひいきに。(お店?)

◇次にお願いする三人
私、トモダチ少ないんですよ。(多い、少ない、の基準が良く分かんないんだけども)
スマ友&ネット友以外は私のこういうテンションを知ってる人、かなり少ないし。
今更ブログやってることもカミングアウト出来ないんで。←そもそもスマファンなのを言ってないし
必然的にスマ&ネット友になるわけです。
ここに来て驚いた三人のみなさま、ゴメンなさい。(一応先に謝っとく…)
※今現在「中居正広」と聞いて連想するものはなんなのか、私が個人的に聞きたい三人です。
ってなわけで。

*今年のツアー中、誰よりも連絡を取ったと思われ、普段も色々とお世話になってる「Shigusa」のfumifumi
*今年初めて一緒に遠征した、実は中居さんのことも好きな「Steppin' Out」のHIME
*今年がスマコン初参加で何気に中居さんヨリだと思われる「Clip It!」のきゃよ

に。
お願いしたいと思いますっ。
色々忙しいとは思いますが。是非是非。
個人的にもんのすごーーく楽しみです。はい。←決して催促ではありません。(多分)

| すまぷ | comments(2) | trackbacks(1) | posted by なす
スポンサーサイト 21:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








バトン受け取ったじょーー。
で、トラバもしてみたけど、
まわす人をね、思いつけなかった。あは。
posted by きゃよ | 2005/11/11 1:26 PM |
ありがとねー。でも、どう続くかなー?と思っただけで、
あまり深く考えてなかったけど、あまりにもまんまな答え。
笑いました。ありがとう。
そうねー、胃袋、重要よねー!今年のシメは決まったから、
次は新年会ね!(え?)
posted by みもみも | 2005/11/09 11:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nasu.jugem.jp/trackback/379
ところどころで見かけてはいたものの、まさか自分のところに 回ってこようとは〜〜。ドキドキ。 はい、では、なすろぐ。のなすからまわってきたバトンを しかと受け止めようかと思います。 ◇質問内容◇ * 受け取ったキーワード * 自分がイメージしたキーワード * 
| Clip It! | 2005/11/10 11:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>