なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
やっぱり五人一緒がいい。 10:02
↑『アイドルキックオフ』を見て素直に思ったんで、タイトルに採用。
ビストロもコントもいいんだけども。
やっぱり五人一緒になんかやってるスマは楽しくてイイ!ですねっ?
アイドルキックオフ以外にもこういう五人一緒企画、色々やって欲しいなー。ねっ?(さっきから誰に…)

最初の歌のゴチャゴチャ感も好きだったけども。
やっぱり一番は五人揃っての『猫ひろし』でしょうか。
「ポーツマスポーツマス……、ニャー」って五人揃ってやられた日にはもう…(笑)。
うーわ。何だこれーーー(喜)。状態ですよ。(『うたばん』でビーチバレー収録したのと同時期収録?)
で、いちいち慎吾を見てボソボソ呟く中居さんがまたかわゆし。(また)
例)) (例?)「どっちがボールか分かんない」「慎吾すっげーデカイ」などなど。

あ。そっか。で、懸垂も忘れちゃいけません。(誰)
ぶら下がった瞬間にもう「ダメ」と弱音吐く吾郎ちゃんが、あまりにもらしくて笑ってしまい。
落ちた瞬間に「カラダがすごい重かった!」と力説する慎吾に笑い、
指が戻んない…(笑)。とそのままの指でまだ頑張る二人の方を見る中居さんに笑い、
ヘンな顔で木村くんを見る吾郎ちゃんに笑い、
その顔を見て集中力をなくして落ちちゃう木村くんに笑い、
最後には頑張ってる剛の周りにむらがる他四人を見て大喜びのワタシ。
もう何なの?このヒトタチーーーーー(嬉)。←嬉しいらしい

立ち幅跳びでせっかく飛べたのにもかかわらず、着地点よりも手前に手をついちゃう中居さん。
砂に埋もれてる手が、キレーーーーーでしたね。ね?ね??(何)
着地後、計測の人に相撲を仕掛ける慎吾もステキでした。
こんなことやってるのが午前2時過ぎだなんて。-----素晴らしすぎ。←褒めてます。一応


『「いちご白書」をもう一度』は。
聴いてみたら知ってたような、知らないような、でも知ってるような不思議なカンジでしたが。
やはりどこかユーミンテイストを感じる歌で、木村くんの「ユーミンすごいっすね」に激しく同意。
中居さんの歌い出しを聴きながら「この人はこういう歌には強いんだよなー」と改めて思ったり、
剛が歌うのを見て「おぉっ。歌唱指導がしっかり効いてるじゃんっ!」と感動したり、
最後の最後で中居さんにソロっぽいのがあって驚いたり。楽しいRespect70'sでした。
ETでの中居弄り(@木村くん)を見てニヤニヤしてた気味悪いオンナは私です。ははは。

そういえば。
ビストロでの嬉しそーーーーーな中居さん見てるのも楽しかったけども。
慎吾のお腹がヤバすぎてそんな微笑ましさはどこかへ吹っ飛びましたよ…。
ヤバい、ヤバいよ、慎吾。そのオナカ…(驚)。





| すまぷ | comments(3) | trackbacks(2) | posted by なす
スポンサーサイト 10:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>HIME
リピしながら思わずじっくり見ちゃったじゃんかーー(笑)。<吾郎ちゃん
「22歳の別れ」はゴメン、知らない。でも荒井注は知ってるよ(笑)。
中居さん、木村くんと同世代とはいえ、慎吾が「僕が生まれる2年くらい前の歌」って言ったのを聞いて、
素で驚いちゃった。そうだった。慎吾って年下だった。って(爆)。
何かスマ五人、みんな年上な気がしちゃうんだよね…。←図々しさ100倍

>ののさん
うわ。ののさんー。嬉しーーーです。
ホントにね、もう何度リピって癒されてることか。
何であんなに可愛く登場した後に、あんなカッコいく歌えるんでしょうねー。(って、それは別収録だからじゃ…)
「可愛いっ」って喜んだ後に、「うひゃー。かっこいい…」と、撃沈しておりました(笑)。
吾郎ちゃんにはあのままスポーツマンになりきれないままでいて欲しいかもしれない。
けど、慎吾のあのオナカは……(以下自粛)。

> ポーツマスポーツマスっ!!ニャーっ!!を一番気に入ってるのは木村さんのような気がしてならないのですが、

同感です(笑)。
「うたばん」の時から木村さん、みょーに喜んでましたもんね(笑)。
って、ここまで書いて、やっぱり「五人一緒はいいなー」としみじみしております。ははは。



posted by なす | 2005/11/10 9:13 AM |
なすさん、こんばんは♪
深夜にいそいそとお邪魔しています(笑)

ひさびさの『アイドルキックオフ』。
少々疲れた日々にはぴったりのかわい子、ぶりっこ(!?)で、めんこいめんこい♪と癒されております。
スポーツマンへの華麗な転身を図るも撃沈するゴロちゃんに哀愁を感じ、慎吾君のお腹に一抹の不安を感じつつ、目は常に中居さんを追っております。

ポーツマスポーツマスっ!!ニャーっ!!を一番気に入ってるのは木村さんのような気がしてならないのですが、どうでしょうか(笑)

お歌のうるおしゅうお姿に、たっぷり充電させていただきました。
posted by のの | 2005/11/10 2:11 AM |
吾郎ちゃん、ワキ毛がちょっと・・・(^_^;)

いや〜彼等と同世代のなすの
>「いちご白書」をもう一度』は。
>聴いてみたら知ってたような、知らないような、
っていうコメントが一番キツイですな、私には。
なんたって、ジャストだからなぁ。70'sのフォークソングとかニューミュージックって言われてたあたりは。
ギターで初めてスリーフィンガーを練習したのは、「22歳の別れ」とか、知らないでしょう?(笑)
この前、ワッツでも荒井注を知らなかったってのに軽いめまいを覚えましたがね。ちょうど、入れ替わりの時期を見てきた者としては。

それ以外の部分は、慎吾のオナカを含めて全て同意!
ワハハハハ。
posted by HIME | 2005/11/09 11:57 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
今日のスマスマ。 亀田三兄弟もすっごく楽しかった。 いつものゲストの時と口調が違うメンバー達が、すごくよかった!! で、今日はこれメインだな、と思ってたのにのに、、、 何々、今日ってアイドルキックオフだったの?? 数年前に見たときに比べ、皆さん確実に老け
| Clip It! | 2005/11/09 1:14 PM |
久しぶりに大好きなアイドルキックオフのコーナー 前回はいつだったっけ。。。。←思い出せない(すぐ忘れちゃう)
| Shigusa | 2005/11/09 11:58 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>