なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
良純とイク?2005 in 仙台 其の弐 09:01
正式(?)なタイトルってこんなんだったのか…(笑)。
「2005」とか西暦が書いてあると、その先に「2006」「2007」もあったりして?あったらいいな…。(願望)
とか思ってしまう火曜出勤直後の朝。
みなさま、いかがお過ごしですか。

私の風邪はまだ治んないけれど、某みもみも(全然某じゃないし)はキャン待ち当選するし。←何の関連もナシ
なかなか良いスタートな今週。(多分)
日曜の夜はしっかり『黒バラ』見て大喜びしてました。ええ。

昨日UPしなかったのは。
「も一回見返してから書こう」と思ったからだったりして。
帰宅後も編集しながらリピの嵐。
あれは一体、どーしたら?(何)
可愛いっ。可愛すぎじゃーーーーーーーん(壊)。
あんなにテンション低かったのに。何気に楽しそうで。
放送中はテレビの前で一人ヒーヒー笑い、帰宅後は編集しながらまた笑い。
・・・『黒バラ』ホントにありがとう。

で。一つ一つツボを文章化していくのが難しいので、箇条書き。
○何気に嬉しそうなヒジかけ戦争→あんなに引っ張った後、「うるせーなーもう」と最後はヒジかけを収納する中居さん
○せっかく用意した『深川めし』スルー
○手書きのしおり→同じものを二枚書いてくるツアコン良純さん
○それ↑を見て、小さく「手書きかよ…」と苦笑する中居さん
○しおり記載の「入浴」が三回もあるのを見て「もうしんどい」中居さん
○旅のテーマ『大いに夢を語る』
○「僕が今どんな心境か分かるはず」なメンバー話し(by中居さん)←大歓迎
○「いてもたってもいられない」らしい中居さん
○『緊急連絡先』の説明で「だって生き別れになったり…」と力説の良純さん
○「生き別れ?!」と声が揃うMC二人
○「俺ら、戦争に行くの?」と一人呟く中居さん
○ほぼノーカットな『ババ抜き』
○配られたカードを見てちょっとテンション下がる中居さん
○テンション低かった割にしっかり罰ゲームは考える中居さん
○「そう思いません?」中居さんに敬語を使う良純さん
○「僕に敬語使わないで下さい」しっかりつっこむ中居さん
○何気にルールにうるさいくせに、最後にはゴリ押しで無理矢理引く順番をリバースする中居さん→結果無理矢理勝利
○「取るの。取るんだよ。ずーっと取るの」笑いながら言ってるのがかわゆし(こんな悪魔が欲しひ…@私の願望)
○車内ババ抜きを何気に楽しんじゃってる自由席に座る芸能人4人
○みょーにしっぺが上手くて楽しそうな中居さん
○そんな中居さん↑を見て子犬のように怯える良純さん
○「良純このやろー。お前よー」と楽しそうに髪をグリグリグシャグシャする中居さん
○しっぺの反撃が空振りに終わる良純さん
○しっぺされる時の中居さんの表情

げ。ツボ満載…(笑)。さすがヲタ向け旅行企画。(違)
知ちゃんが「プロモーションビデオみたい」とカメラを向けてたあの仙台の道。
知ってる気がする。歩いたような気がする(嬉)。
オープンカーの予定がコンパクト(@7人乗り)になってたのには大笑いしました。
小さい車でギュウギュウごちゃごちゃしてる方が楽しいもんね。可愛いし。(ヲタ視聴者主観)
もうホントにマジでグッジョブ!ですよ。ええ。

来週こそは、運転してる中居さんが見れるんでしょうか。
来週こそは、浴衣姿が見れるんでしょうか。
来週こそは、入浴シーンが見れるんでしょうか。
来週こそは、……。(しつこい)


ヲタ向け仙台旅行、一体「其の」いくつまで放送してくれる気なんでしょう。<黒バラスタッフ
ホント素晴らしくファンに優しい番組で。
日テレ方面に足を向けて寝れません。(ウソばっか)

確かに30を超えてる日本のアイドル(by知ちゃん)な中居さん、どんどん番組に弄られちゃってーーー(喜)。
日曜からシアワセだと、一週間が早く感じます。←単に金曜が休みなだけ

昨日辺りから、頭ん中がちょっと違う世界に行ってたりとかして。
ちょっと自分でも驚くぐらい没頭しすぎなワタクシ。
そろそろ帰って来ないとヤバイっす…。(意味不明)

さ。今日も頑張って働きましょー。





| すまぷ | comments(4) | trackbacks(1) | posted by なす
スポンサーサイト 09:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








もうね、ツボ満載すぎて文章でまとめられなかったの(爆)。
で、箇条書きにしてみたらそれはそれでものすごい量になってしまった…。という。
あのババ抜きに参加したい、ってよりは仙台旅行に同行したいー。
近くでボーっと眺めてたい(笑)。
ついでに二人きりで旅行とかしてみたい…。(だんだん方向が…)
posted by なす | 2005/11/10 9:00 AM |
はい!担当外ですが、ホントブラボー!黒バラだね。
中居くんの素を愛してしまいそうで恐いわ。
(ないですけど(* ̄m ̄)プッ)
あ〜あのババ抜きに参加したいって思ったのは
私だけではないはずよね?
(それこそババ抜きだよねと言われてもいいから。。。。)
posted by fumifumi | 2005/11/08 11:04 AM |
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
箇条書き多いし!
でも、全部ツボだよね。
笑ったよ〜私も。
ビバ!黒バラ!
posted by HIME | 2005/11/08 10:08 AM |
も、さいっこうです<黒バラ。
いい番組じゃ〜。
自分とこじゃ時間なくて(?!)さらっとしか書いてないけど、
ほんとツボどころ満載。なすの文読んで、満喫してまっす。あは。
posted by きゃよ | 2005/11/08 9:54 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nasu.jugem.jp/trackback/377
ただ今WaT祭り中につき{/face_tehe/}、スマ番組はほとんど見れていなかったんですが、 これだけは見ておかないと!と黒バラ&いいとも放送後のみチェック。 黒バラは思ったとおり、ほぼ新幹線車中のみで。 いい感じです。これで1ヶ月は引っ張るね? しゃべっていない
| Clip It! | 2005/11/08 9:47 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>