なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
CRAZY FOR YOU、観て来ましたー。 14:45
久々にミュージカル観た〜〜〜〜〜っ。
って実感し、楽しい気持ちのまま見終えることの出来るいいミュージカルでした。
一緒に言った友人の話しを聞いてたら、もう何回か観返してみたくなっちゃったですよ。
って。
ここまで書いて何気なく四季のHPチェックしてみたら、なんと!
2006年2月17日(金)〜 東京公演決定(@「秋」劇場)
だそうです。
ラッキー。

東京公演があるなら、荒川ボビーが観たいなー。
で、是非是非濱田ポリーが観たい。←実はまだ一度も濱田さんを舞台で観た事がない人

うひゃ。
何だか楽しみが広がって来た…(笑)。(単純な…)
今回の地方公演用の舞台と、四季劇場の舞台の違いとかをチェックするのも楽しそうだ…。
来年はSMAPデビュー15周年なんで、あんまり観劇にはお金が使えないんですが。
何回かは観に行きたいなー。
ね?(誰に言ってるんでしょ)


超・地元公演の今回でしたが。
結局その後、拠点(?)の汐留まで足をのばし、いつもの晩ゴハンを堪能して来ました。
やっぱ焼肉は汐留が旬です。←個人的主観(しかも旬がここ2年くらいずっと同じ)
で、来月の予約を取ったらば。
店長らしき人がきっと一番良席!みたいなところを押さえてくれたんですが。
横にいたトナカイ(店員@仮名)がもんのスゴく笑ってましたョ…。くー。可愛いじゃんかーー。(へ?)
店長っぽいあの人も、店員のトナカイも、「こいつらホントに焼肉好きだな…」と呆れてるに違いない(爆)。
いいのさー。好きなんだもーんっ。

スマステ、見ました。
まさか番組全部が対談で終わるとは思ってなかったんで驚き。
で、対談中はほとんどCMが流れないことに、また驚き。
それだけスゴい対談だった、ってことなのか。そーなのか。

サムガではとうとう恒例の野球バナシ開幕。
まー。嬉しそうで何より。
原監督についても熱く語っちゃってくれるんでしょうか。ちょっと楽しみです。


って。
気付けば全然観劇の感想を書いてない、という…(苦笑)。(まただよ)
ま、こんなのもいっかー。ってことで。
あまり深く考えなくていい作品の観劇感想、ってのはこういうモンでいいのかもしれないし。(そーなのか)



| 観劇 | comments(3) | trackbacks(1) | posted by なす
スポンサーサイト 14:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>まいの
東京公演決定!っていうのは既に公式HPに載ってたんで確かだと思うヨ。
私も今年のアスペ観劇の時に「スマコン開催中の観劇はやめよう」と実感したので(爆)、
観劇するならスマコン前かなー。
今週のキャッツ、荒川タガーだねー。
日曜の予定がはっきりしたらメールしまーす。

>もも
荒川ボビー観てるのかー。羨ましい。
私も初CFYが地方公演(バリバリ地元←普段買い物してるようなとこ)だったんで、
東京公演、行きたいなー。なんて考え中。
行っておいでー。楽しいよーーーーー。←悪魔の囁き
私もお財布がもんのすごくサミシイので、
東京公演行ったとしても、そんなに回数は行けないんじゃないかなぁ…。
個人的に、綾戸智絵は私も行ってみたーい。羨ましい。
posted by なす | 2005/11/08 9:51 AM |
もう何年も前になるけど、荒川ボビーを見たのよねぇ。
もちろんバリバリ地方公演だけど。
来年1月に松江にも来るのよ。
DVDいっぱい出るし、綾戸智絵にシルヴィ・ギエムの「ボレロ」、二つもチケット購入済みでおサイフ厳しいから諦めようと思ってたのにやっぱり行きたくなっちゃったよ〜(;;)
posted by もも | 2005/11/06 10:00 PM |
来年から東京なんだ〜。
この演目はまた観たいから何かで行ったら観たいな〜
でもライブ中はきっと集中できないからそれ以外になるとは思うけど。。。
私って基本的に気に入ったものは何度でもってのが最近よく自分で理解してきた。
SMAPにしろなんにしろ。。。
今週のキャッツもそうだし。。。
今日までタガーが荒川さんなの。
明日のキャスト発表がドキドキ!!!
posted by まいの | 2005/11/06 5:42 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ロングラン公演の劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」(以下CFY) をマチネ(お昼公演)ソワレ(夜)一気に2回観て来ました。 マチネは1階1列29番。最前列の真ん中! ソワレは1階11列31番とほぼ真ん中! のすごく良い席でした。
| 私のWonderful Life | 2005/11/06 5:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>