なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
風邪ひき〜。 08:28
ライブが終わって約一ヶ月強。(って、まだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのね…)
思いっきり風邪ひきまくり、でして。
声が出ない。
味が分かんない。
咳が止まんない。
悲惨な状況のまま月、火と働き、昨日は有給を取り、また今日出勤してるんですが。
何がツラいって、声が出ないのに英語で電話に出なきゃいかん、ということ。
声が出ない、言いたいことが上手く発音出来ない、相手に伝わってるのか分かんない。
……結構ストレスです。

で、こんな状態なのにも関わらず。
心の片隅で「これが先月のオーラスん時じゃなくてホントに良かった」とか思ったりして。
何するにもそういうのが基準な自分に呆れてみたり。イタイなー。と思ったり。(今更ですか。そーですか)

そんな中、昨日の午前中は某Mさんに今週末渡す予定の色々を編集したり、HDDの中身を整理したり、
なぜかドラマDVDを出してきて見入ってみたり。(・・・)
結構有意義(?)な午前中を過ごし、午後は寝込んでました。←当たり前
中居づくしの風邪ひきな一日は、それなりにシアワセで。(え)
薬飲んでただ寝てるよりは、きっといい薬になったに違いない。(と思いたい)
-----有給減っちゃったけど(苦笑)。

というわけで。
また今日から平常営業。←祝日はフツーに出勤の人。
昨日の「仰天N」はまた未見。帰ってから見るのが楽しみっす。
さ。頑張って働くよー。

【追記】
これUPしてすぐに、職場で朝一番でおやつ(?)に例の『NOIR』をもらい、やーっと食べました。(遅っ)
結構ビターだねぇ…。←ミルクチョコレートが好きな人


| なすLog | comments(8) | trackbacks(0) | posted by なす
スポンサーサイト 08:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








大丈夫???
気をつけてね〜。
私も風邪っぽかったけど、どうにか復活しました。
出産後から風邪引きやすくなったのは私も同じ。
病原菌をもらう回数が多いのか(保育園とかで)
免疫を吸い取られたのかは謎だけど。。。
posted by まいの | 2005/11/04 11:46 AM |
>hanaさん
私の職場は外資系というか、ほぼアメリカみたな所なので
同僚は日本人が多いですが、上司や客はみんなアメリカ人なんですよ。(なので電話も英語)
英語が全然分からないまま入社したんで最初の数年は大変でしたが(爆)、←フツーは私みたいな人は入ってこない
やっと慣れて何とかなってる、って感じです。

>ののさん
いらしていただいてありがとうございます。
ののさんも風邪ひきですか?お大事にして下さいね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

>あちゃこ
う。確かに。よく風邪ひいてるかも(自爆)。
いつもはそんなに酷くないうちに治っちゃうことが多いんだけど、
(風邪のひきはじめ、みたいな状態が多いのかもなー)
今回はホントに最後まで風邪ひいた!みたいなカンジ。(なんじゃそれ…)
出産後だよ、こんなに風邪ひくようになったの。(っていうか、気管支が弱くなったみたい)

>fumifumi
中居&スマ薬、効いてると思う。(多分)
少なくとも見てる間は元気だもん。(それじゃ意味ないのか…)
ホントにね。まだ一ヶ月だよ。来年のことを既に考えてる私達って、
来年の夏までずっとこのテンションでいれるのかなぁ(笑)。
posted by なす | 2005/11/04 9:47 AM |
あら〜風邪っぴきなのね。中居くんは良い薬になったのかしら。余計にお熱上がったりしそうだからほどほどに。
しかしオーラスからまだ1ヶ月なんてホント信じられないわ。夢か幻かって思う今日この頃。っていうかもう来年の事を考えているだけなのかも^_^;
posted by fumifumi | 2005/11/04 8:26 AM |
大丈夫〜?
…ってか、なすって結構しょっちゅう風邪ひいてる気がする。
ひょっとして身体弱い?
お大事にね〜。
posted by あちゃこ | 2005/11/03 11:21 PM |
なすさん。
お邪魔いたします。メールありがとうございました♪
体調崩されているようですが、大丈夫ですか?
季節の変わり目、なかなか辛いですね。ぐすっ。

中居づくしの風邪ひきな一日は、それなりにシアワセで。
↑私もこれを実感したお休みでした(笑)

もう少し、なす様ブログをいろいろ読ませていただく旅に出たいと思います(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by のの | 2005/11/03 9:38 PM |
なすさん、こんにちはぁ♪
体調の悪い中、出勤ご苦労サマです。
やっぱりどんなお医者さん、どんなお薬より風邪に効くのはスマさん。
今日も帰ったら仰天をはじめ、
たくさんのスマさん、中居さんで治療してくださいませ。
無理は禁物ですよ。

なすさん、英語話してるんですかい?
す・す・すご〜い。
私、今年2月まで働いてた会社が外資系でして、
たまに外人サンからの電話をとったりしてましたが、
「じゃ・・じゃ・・じゃすとも〜めんと ぷり〜ず」と言って
即座に通訳さんにバトンタッチしておりました(^^;
なすさん、尊敬いたします。
posted by hana | 2005/11/03 2:14 PM |
仕事、お疲れ様〜。(お互いにー)
子供達、7時間も大丈夫?←ちょい心配。

いつの頃からか「結婚とは」みたいなことを周囲が色々と語り、
中居さんはそれを聞いて「いいな」って言ったり「やっぱイヤ」って言ったり、
みたいなのがあるかもしれない。そーいえば。

> (なすとするなら別だけど。)

思わず職場で一人PCに向かってニヤニヤしちゃったじゃんかー(笑)。
そんな嬉しいハナシなら、大歓迎!よー。
いつでもOKよー。
posted by なす | 2005/11/03 12:45 PM |
わたしも昼から勤務ッス。しかも夫に逃げられて(いや仕事だってば)、子どもらのみで7時間留守番…。ま、大丈夫か?

「仰天」みたよー。あ、でも中居くんの格好は印象に残ってない。
芸を封じこめられたHGの印象が強くて・・・。
クギうちつけてる中居くんは非常に楽しそうでかわいかったけど。
っていうか、中居くんは「結婚ってスゴクいいものヨ♪と誰か、オレを説得してみろ!!納得させてみろ!!」みたいな感じなの?名倉としゃべってても、最後のつるべーさんとの会話もそんな感じが見受けられた。
ま、中居くんは結婚しなくていいから。(なすとするなら別だけど。)
posted by みもみも | 2005/11/03 10:44 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>