なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
『いいとも』観覧応募葉書の書き方(ってほどでもないか…) 15:57
つい昨日のハナシ。
友人と「頑張って毎週観覧応募葉書を出そう!」という決意をしてから一ヶ月が経ち。
全然当選葉書が来ないので、(←単に落選してるだけです)
昼休みに改めて『いいとも』サイトをチェックしてみたらーーーーーー。

応募葉書の書き方が変わってる!?(驚)

-----知ってました?
今までは<希望参加人数>を書くだけだったかと思うんですが、
いつの間にか<参加希望人数>の他に<参加者氏名&年齢>を書くことになってました。
いつからなの?……ね、いつから??
某Kさんの話しによると先週はまだ人数のみ、だったみたいなんだけど…。
「万が一」と思って確認したから良かったけど、
ライフワークみたいに毎回出してる時はイチイチ確認なんてしないわけで。
確認してみてホントに良かった。
(↑自分でも何で今回に限って確認しようと思ったのか分かんないけど)

というわけで。
私の周囲で毎週観覧応募葉書を出してる人や、
ブログを見に来てくれてる方々にお知らせの意味を込めてUPしてみました。
既にご存知の方にはなーんの得にもならない情報でゴメンなさい。


で、火曜の更新が↑これだけ、ってことは。
そうです。『スマスマ』は未見ですっ!←威張って言うことじゃないし。
昨日の夜から風邪悪化中で早く寝ちゃったんだもん。
・・・それなのに結局悪化したままで。今日は熱まであるのに、なぜかテンション高く出勤してます(笑)。
なので、今日帰宅後に見る予定。
だって息子のお迎え、義母がしてくれる、って言うんだもーん(喜)。←バカ嫁


というわけで。(どんな訳だ…)
【2005/11/01夕方 追記?】(←ただのスマスマ感想)
歌ってる五人がかーわーいーいーーーーーー。
なんなんだあれはーーー(笑)。
やっぱりまだ(まだ?)みんなアイドルなのね。(ヲイ)
五人ともキラキラしちゃってましたよー。(それってCGじゃ)

『瞳をとじて』の吾郎ちゃんの次の歌い出しで歌ったあと。
ちょっと慎吾とかぶってる時の中居さんが、きれーーーーー。(ぱたり)
『POP STAR』の最後、ギュッとしたこぶしの後ろの笑顔がかわいーーー。
キレイだったり可愛かったり、ホントに忙しい人だねぇ…(笑)。
(で、それ見てイチイチ喜んでる私も一緒に忙しい、という。←嬉しい悲鳴ってやつです)

『無重力豚』(by慎吾)、一度でいいから見てみたいっす(爆)。(そんなのいません)


さ。これからお迎え〜。←結局自分で行くことにしたらしい。





| すまぷ | comments(2) | trackbacks(1) | posted by なす
Comment








新しい書き方で応募しときましたー。(一応)
でも某みもみものブログによると、12月までは大丈夫みたい。
お騒がせしちゃってゴメンねー。
…当たったらすぐに連絡しますっ。
posted by なす | 2005/11/03 12:35 PM |
あ”、実はいいとものHPは見たことない。
10月中ごろの番組テロップじゃ、<参加者氏名・年齢>は必要事項に入ってなかったのだ。
あのテロップとHPの応募要項ってリンクしてるよね?よね?
んでもこうやって教えてもらえたので、次からはちゃんと書いて応募するぞーー。
posted by きゃよ | 2005/11/01 5:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nasu.jugem.jp/trackback/372
『笑っていいとも』の番組観覧応募方法が変わりますのでご注意!てことで。 『ひとりで多数の応募、記入モレは無効です』とのことで。 すでに11/28分まで出しちまいました、わたくし、焦りました。 このままだと「記入モレ」だし、再度出すと「多数の応募」だし…
| みもろぐ。 | 2005/11/01 7:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>