なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
イっちゃったねぇ…(笑)。<旅行@黒バラ 08:57
朝9時半集合だったのね(笑)。
まさか麹町からフツーにタクるとは。
まさか当日に切符購入とは。
まさか自由席とは。
まさか昨日放送分が出発前の東京駅で終わりとは。
-----思いっきり笑わせてもらいました。ええ。

朝からものスゴくテンション低い中居さんとか。
ちょっとマジでムっとしてそうな中居さんとか。
もう大好物だらけで。良純さんありがとーーーーー。ってなモンですが。
これ、中居ファン以外が見ても面白い…?(コラ)
あの日だけ東京駅のみどりの窓口で働きたかったよう。←元旅行業界出身者(無理です)

それにしても、カメラが回ってる時の中居さんと、回ってない時の中居さんが全然違う、ってことに
こんなに長い間一緒に収録してても気付かなかった良純さん、ステキ。
で、やっぱり知ちゃんはそういうの、分かってるのね。
そんな中居さんの「朝から良純さんはキツい」には笑いました。
多分私でもキツいと思うけども。(あ)
今回はそんな良純さんに頑張ってもらわなくては(笑)。
頑張れ、良純。
頑張れ、中居。
美味しい映像、大量生産きぼーん。是非是非、よろしく。

で、この週末はホントに中居&スマづくし、でして。
ここに書いたものは全て見れてしまい、
それ以外にも「93年のかくし芸」「食わず嫌い王」「松本&中居 vs 日テレ」(第一回)、
模倣犯公開前の「おしゃれカンケイ」「ぐるナイ」も見てしまい。
頭の中が中居さんとスマで一杯です。
真剣にかくし芸を披露するスマ6人が若すぎて可愛いのなんのって。
食わず嫌いではしゃぐ中居さんが可愛いのなんのって。
模倣犯公開前の中居さんがカッコいいのなんのって。
一人リビングで「うわ。可愛いっ…」「ひー。カッコいー」と萌えまくり。
なんてシアワセな週末…(爆)。

そうそう。そうだ。これを忘れちゃいけなかったですよ。
『いいとも』増刊号の鼻歌。
今週も(も?)大笑いでした。
音程に合わせて(?)マイクの位置を変えるとことか、
歌いながら鼻をマイクにゴチン!とするところとか、…可愛すぎ。(今日何回目)
『YAH YAH YAH』は分かったけども。
『Jupiter』は分かんなかったっす…(苦笑)。
来週の増刊号でもやってくれるといいなー。やるかなー。やって?(何)


そういえば、サムガで言ってたUSJのファストパス。
確かに入場券(パスポート)+αなんで、お高い感はあるかもしれませんが。
あれ、ホントにスゴいチケットです。一度使ったら病み付き間違いナシ!(多分)
これから行かれる方は是非、チェックしてみて下さい。


で、なぜかまた風邪ひきです(涙)。



| すまぷ | comments(6) | trackbacks(1) | posted by なす
スポンサーサイト 08:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








もー、黒バラ最高。こんなに楽しい番組だったとは!
タクシーの中での良純さんの問いかけに、「この人何きいてんの?どー答えりゃいいの?」
とぐるぐる回ってそうなきょとん顔が、一番キました。くーーー。
posted by きゃよ | 2005/11/01 11:23 PM |
>みも
中居より、大歓迎〜(笑)。
実は私も(も?)起きてて(は?)気が向いた時じゃないと
『増刊号』って見れないんだよね。
起きてても息子とオットが他の番組見てたりすると見れないことも多いし。
ここ最近は頑張ってるけど、増刊号は録画して見ることってすっごく少ないかも。

>fumifumi
あれは「素」なのかどーか…(笑)。
半分くらいはあれでも頑張って作ってると思うよ(笑)。特にタクシー降りた後は。(多分、ね)
露天風呂も見たいけど、部屋でワザかけてる浴衣姿もじっくり見たいし、
牛タン屋でお腹叩きながら歌ってるのも見たーい(笑)。←結局全部見たい。

>もも
ストレス発散、出来たかな?
元気だしてねー。

>きゃよ
「黒バラ」美味しかったでしょー。
可愛かったでしょー。(不機嫌なところが特に←?)
posted by なす | 2005/11/01 4:08 PM |
今週末は、自分ひとり時間ってのがなかったから
「黒バラ」「増刊号」「スマステ」ぜーんぶ未見。
今日はスマスマ見てから、まずは黒バラだな。みたーーい。
posted by きゃよ | 2005/10/31 5:56 PM |
スマづくしの週末・・・うらやましい・・・
私なんざHDDの中の「うたばん」も「増刊号」も「黒バラ」も未見ですぅ。
早く見たいけど見れないっ!
う〜、ストレス溜まるよ〜。
posted by もも | 2005/10/31 3:41 PM |
いや〜おもろかった@黒バラ
素の中居君ってカワイイね〜とっても身近に感じちゃったよ。←って何?
来週の露天風呂みたいね〜予告をみて、うひょひょ。
結構オヤジ背中してていいじゃん。←好きよ〜ん
今週は必見ね。
posted by fumifumi | 2005/10/31 1:13 PM |
新部署になって日曜出勤は9-14じゃなくて、9-18シフトになったから、天声〜が見れなくなった…。増刊号も毎週見れないし。しゃかりきに働いて、早く録画できる何か買えってかんじだけど。

>「93年のかくし芸」「食わず嫌い王」「おしゃれカンケイ」「ぐるナイ」
この辺り、見てみたい〜。

それに、うん、昨日の中居くん、わたしもすきよ。って、わたしもだいぶ、中居よりになってきてるから、「中居ファン以外」になるかどーかわからないけど…。
posted by みもみも | 2005/10/31 1:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
うわぁぁ、かぁわいぃぃぃぃぃぃ!!! 今日のスマスマ S-Liveでのメンバーのかわいさときたら!! 反則ものじゃぁないですか?? 木村さんの髪型&慎吾の髪の色的に、結構前の収録だよね? 10月頭くらいかな? ライブの頃にはあんまり気づいてなかったけど、 木村
| Clip It! | 2005/11/02 1:57 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>