なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
CD&DVD発売〜。 08:24
11月23日 38th single「Triangle」
11月30日「X'smap〜虎とライオンと五人の男」
12月14日「SMAPとイっちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005」←発表ズミ


約一ヶ月の間に3つも発売ですって!
年内に「Triangle」は発売するのかなー。なんてほぼ願望でここに書いたこともあったけども。
まさかホントに年内発売されるなんて驚き。
一年に3枚も新曲発売することになるなんて。すごーい。
スゴいけど、去年とのギャップありすぎ…(笑)。
カップリングが何になるのかが、気になるトコロ。(今から何か録るのかなぁ)

ま、来年は15周年だし。
このイキオイで来年に突入してくれれば嬉しいけども。
-----年末までに飛ばしすぎて来年息切れしないようにしてね。(誰に向けてるんだか)

ロッテが日本一決定後、「スポんちゅ」に中居さんが出てて驚きました。
メールありがとね。>も○←一応伏字(なぜ…)
やー。夜中なのにカッコいかったー。

それにしても、『模倣犯』のDVDを6000円で衝動買いした翌日にCD&DVDの発売発表とは。
貧乏ヒマなし、ってことでしょうか。
働きますよ。ええ。働きますともっ。

いつものことながら仰天N、未見…。




| すまぷ | comments(2) | trackbacks(1) | posted by なす
スポンサーサイト 08:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








どーしようか悩んでるとこ(爆)。<X'smap
他の四人は結構登場してたかもしれないけど、
あーんまり中居さん出てなかったしなー。って。
「Triangle」とかライブDVDは即買い!なんだけどねー(笑)。
結局今更、模倣犯も買っちゃったしさ…。
↑何気なくCD屋に立ち寄ったらあったんだもん。「買っちゃえー」って言うんだもん。(誰も言ってません)
でも特典映像あるなら欲しいなー。
放送した時も、ドラマの内容より五人がスタジオ入りしてるのが見れて嬉しかった記憶があるんだよねぇ…。

仰天、今日見なくちゃ。
最近は帽子でもビジュが良くてハズレなくて嬉しいわー。
帽子と言えば。昨日DVDと一緒にキレイなピンクのニット帽を衝動買いしちゃった。
いつかぶるんだ…。>ワタシ
posted by なす | 2005/10/27 10:15 AM |
X'map、買うの?
X'map、去年リアルタイムで見ただけだけど、
イマイチだったんだよなー。なんでだろ?
愛してる度合いが低かったからなのかなー?
今見ると違うかしら?DVDだと特典映像つき?

仰天、中居くんキャップだったけど、ちゃんときまってて
かっこよかったよ。(なんかたまに、寝起きなの!?って
感じのときあるじゃん←いいともとか特に)
あのキャップ、欲しいなぁ。
posted by みもみも | 2005/10/27 10:04 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nasu.jugem.jp/trackback/368
「X'map」は興味ないんだけど、「Triangle」シングル化おめでとー! 「ニコニコ慎吾もよいけれど、笑ってない慎吾ももっと好き」の会(今、発足してみた)、会長としては大変うれしい〜♪ ホントはエロ慎吾ももっと見たいけど、それはあまりメディアにのらなくていい
| みもろぐ。 | 2005/10/27 10:29 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>