なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ライオンキング 23:01
LK観劇に行ってきました。
実は前からず〜〜〜っと行きたかったLK。
高校時代の先輩が指揮を振ってることを知り、
確実に彼が指揮を振る日をチェックしてから
友人にチケットを取ってもらって行って来ました。
って言ってもそこまで執着するほど親しい間柄ではなかったのだけど…。<先輩
(いや…。ある意味親しかったのか?…あれ??)
まぁ、それはさておき。
色々なダメ出しがある人もいるようですが(笑)。
私的(@初見)には-----。
第一幕の始まりで動物達が観客席を通って舞台に上がるのが本当に印象的。
最初に歌を歌う3人のうちの1人が私のまん前で歌い、ホントに近くで観れました。
もうほんっとスゴい声量で感動〜。
一つ一つの動物の動きがちょっとずつ凝っててビックリしました。
あー。そうか。この動物ってこんな動きしてたなー。
って思いつつじっくり観察。
多少「あれっ?」って思うシーンもあったけど、全体的に楽しく観れたかな。
実は私、LKのあらすじを知らなかったのでLKの知識ゼロの状態で観劇したんです。
結果的にはそれが良かったのかも。
私はミュージカル観劇歴も浅いので舞台上の子役を観たことなかったんですが、
さすが!歌、上手!!(←当たり前です)
あんなに小さくてもしっかり稽古して演技出来るってスゴいなー。
と。改めて感心しちゃいました。
観劇後、そのまま劇場でお茶してたら真後ろの席に子役で出ていた子が座り(!)、
フツーにお母さんと会話しつつ、フツーにガツガツゴハン食べてるのを見て、
ちょっと安心しちゃいました。
あ。フツーの男の子なんだぁ、って(笑)。
……その子役の男の子を見て実は心の中で
  『いいなー。去年織田クンと共演したんだよなー。(←真夜中の雨@TBS)
   羨ましー。話(織田クンの)聞きたーい。』
  とか思ってたのはこのワタシです。ははは。
その子のおかーさんがいかにも“私の子は子役なのっ!”みたいな格好&化粧
してるのがまたおかしかったなー(笑)。
(って。そんなのばっかり見てたのか?(笑)>ワタシ)

そんなこんなでしっかりミュージカルの世界にハマりつつあり…。
| 観劇 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なす
スポンサーサイト 23:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>