なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
大阪・くりすまっぷーー! 01:00
脳内で勝手に妄想してた大阪でのくりすまっぷ。
堪能したーーーーー。
堪能して、たくさん脳内に焼き付けたはずなのに。
一番印象に残ったのが25日の規制退場のアルファベットなのは・・・・なんで。(え)
アナウンスのお兄さんが頑張った結果だからいい・・・・・・・・のか?

A→ありがとう(こじつけ感満載で笑った)
B→Best Friend
C→C5
D→Dear Woman
E→End of Time
F→freebird
G→gift
H→Hello
I→IT' S COOL
J→Joy!!

↑これ聞いた瞬間に最後まで残って聞きたくなった。
帰っていい時間になった時に後ろ髪ひかれた。
アナウンスのお兄さんの作戦勝ちじゃん?
これでみんなちゃんと規制退場するかも?
と思ったけど、ぶっちぎって帰る人は帰ってた。
────残念。(誰?
ちゃんとヒッソリ(?)拍手しときました。
お兄さん、すごい!偉い!

◇追記@12/26 19:45◇
帰りの電車で考えてたんだけども。
Aは『ありがとう』でなく、『A song〜』の方が良かったんじゃないの?
お兄さん、
惜しかった!(え)
・・・・て、こんなとこでダメだしされてるとも思ってないかww








・大阪二度目の初日、Xmasイヴ。アタマの中は赤いサンタ帽子のSMAPで一杯だった。←勝手に妄想
・ドームに入ったらものすごい数のサンタコスプレのみなさんが・・・・!
・SMAPじゃなくてお客さんだったかーーーー。忘れてた。(え)
・24日はセブン枠。ステージ上の誰よりもステージ奥の真上。
・・・・・神席でした。堪能しまくり。近かったーーーー。
・『smac』、楽しゅうございました。←
・『君色』きたーーーーーーーーっ!
・ありがとう、大阪。ありがとう、真希ちゃん。
・そんな中、予想通りナイナイ登場。ああああああああ。(なに
・MCとはいえ。やっぱライブはSMAP5人がいいよ、と思った。
・思ってたけど、そのおかげで木村が中居にイチゴ食べさせるのが見れた!ヽ(´▽`)/
・もうなにも言うまい。←自分勝手
・DaDaDaDaの木村。とーなーかーいーーーー!
・慎吾がサンタ帽子かぶってるの見て萌えたら、黒ウサもサンタ帽子かぶってて尚更萌えた。
・なんだこの可愛いコンビ。
・くりすまっぷ。衣装萌え。
・ヒカルさんが歌ったクリスマスソング。誰の歌だか分かんなかった。(あ)
・アマノジャク→青イナの流れ。気付けば上手脇花に4人。・・・・あれ?
・剛が『Last Christmas』歌ったーーーー。
・25日。サンタコスプレの女の子見ながら、「こんなにサンタたくさんいるならツリーのコスプレの方が目立つかな?」て話してたらば。
・本当に居た。ツリーのコスプレの子。よくできてた。スタンドから眺めてただけだけど。
・自分がアリーナでその子達に前の席に座られたら、なにも見えない気はするけど・・・・。
・中居の左足が上がらないっぽかった。お疲れのご様子。
・DaDaDaDaの中居。上半身ハダカで座って胸隠す。アタマにはサンタの帽子。(萌)
・巨人コント。初めて見たよ、妖怪体操。私が行った時はオトナの事情ばっかだったから。
・コントコーナーにマー坊・・・・!!
・MCで散々自ら巻き出してたのに、マー坊ネタwwww
・チャリがモールで飾られたXmas仕様。マー坊のそばかすはシールだった。
・もう一度、もう一度マー坊が見たい。するめさん、飽きた。(あ)
・あ、今日のヒカルさんのクリスマスソングは分かったぞ。
・掌の世界からのパート。中居が脱帽してた。驚いた。
・目印ないじゃん!てなったけど、久々だったからテンション上がった。
・『ビートフルデイ』の最後の中居ソロ部分。「楽しかったーーっ!」が嬉しかった。
・巻いてたし、キツそうだったけど、楽しかったなら良かった。私も楽しかったーーっ!
・私、あんまXmasって好きじゃないんだけど、シアワセで楽しいXmasだった。
・楽しかった楽しかった楽しかった────────!
・帰り際。楽しかったせいか、『大阪限定ポストカード』って言葉を聞いて思わずライブDVD買っちゃった。
・スマショではBlu-ray買う予定だったし、これも仕方ない。(のか?)
・これで大阪限定ポストカードの5人がサンタ帽子かぶってたら完璧だったのにな。
・ああ、残念。(え)
・残りあと三公演。ああああああああ。
・あ。念願のかく庄にも行ってきました。
・お店の前で撮ってもらった写真が楽しそうすぎていたたまれなかった。←
・見ず知らずの人に4人で撮ってもらったってことは、知らない人にあんな顔を向けてたってこと。
・無防備すぎていたたまれなさすぎ・・・・。
・ま、それもこれもスマコンてことで。ね。

て、こんなレポにもならない感想文以下の文章を一時間以上かけて書いてる私って一体…。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 01:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>