なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
楽しかった楽しかった楽しかった! 03:00
慎吾達が1日目の夜に行った水炊き屋さんの支店でお昼ごはん食べたーーーー。
ヤダ、偶然!
同じもの食べちゃってたヨ( ´艸`)←

その水炊き繋がり。
下の3人で昨日水炊き屋に行った話しの流れで、

じゃあ今日、2人で行く?

て、真顔で木村が中居に言ったら、会場騒然。
固まったまま眺める私。
返答につまる中居。
シメはラーメンらしい。
そこはさーーーー、ウソでもいいから「じゃ、行くか」って言って。お願いだから。
それだけでみんな大喜びだから。(多分)
ま、中居が返事しなくても全然それだけで妄想全開だけどね。

「俺と木村行ったらまずいの?なんの話ししたの?」
「中居くんと木村くんの話ししたよ。居ない人の話しになるに決まってんじゃん」
「なんの話ししたんだよ。どーせ悪口・・・・」
「・・・・あー、あれは悪口になるかもね。木村くんはないけど、中居くんの話しは悪口になるかも」
「なんの悪口言ってたんだよ」
「27時間の中居くんの話し…」
「俺が倒れた話し…」
「あれはいい演技だったよねって吾郎ちゃんが」
「あの演技はうまかったよ。ちょっとは体力ついた?」
「お前、あとで裏行ったら覚えてろ・・・・っ」

な、流れも良かった。
慎吾も吾郎ちゃんもやり取りうまい。
そんな中居は、今日C5のあとちょっとヘタれ気味だった。
Yes we areでちょっと疲れてた。
でも疲れてるのに指がピアノ弾くっぽく動いてるのに萌えた。
Yes we canのとこのフリにもなんか萌えた。
ありがとうありがとうありがとうーーーー!(こら)

『アマノジャク』と『好きよ』を作ってくれた川谷さんにサラッと慎吾が、
「あれは中居くんのことですよね?愛されるべきバカ」
って言ったらば。
「SMAPファンの人にも『あれは中居くんのことですか?ってよく聞かれるんですよ」
って返事が返ってきて、中居失笑&撃沈。
「アマノジャクってなに?」って、あなたみたいな人のことですよ。ははははは。
*会話はこんなニュアンスだったよ、ってことでお願いします。

他のポイント羅列。
・バンバカの慎吾のパート、とうとう木村以外の4人で熱唱。
・砂浜の字の話し『Mr. S♡吾郎ちゃんの絵』だった話し
・グッズ売り場の列を自分の部屋から全裸で見てた吾郎ちゃん。興奮したらしい。
・メンバーの誰だったかから「ド変態?」の声
・中居「草なぎ、フォローしてやれよ」 剛「裸については言えないよ」
・そんな剛、3人で行った水炊き屋でビールで乾杯できたらしい。良かったーー!
・昨日は慎吾のおごり
・中居の晩ごはんは、部屋でシャケ
・なら行きなよ、水炊き屋へ!
・C5の中居の返事(?)がチョコくんだった
・中居のトロッコが上手側から移動してた時。ちょっとバランス崩してた。

ていうかね、今日。
期待しないで行ったらすごい席で。←もっと後ろの端っこだと思ってた
デベソもバクステも肉眼で。
なんだかヘンなテンションで楽しそうだったするめさんも、中居も、
ちょっとキツそうでヘタレそうな中居も、
はにかみ笑いしてる中居も、
キラキラしてる木村も剛も、
おちゃめな表情してた吾郎ちゃんも、
なにかが乗り移ってる慎吾も、
全部あますとこなく堪能できたのがシアワセすぎた。
$10の縦のフォーメーションの動きが正面&肉眼で見れたのが嬉しかった。
5人ともカッコ良かったし、かわいかったかわいかったかわいかった。
で、やっぱり私は中居が好きだった。(今更?)

二日続けてアリーナで、腰もヒザも痛すぎるけど、こんなシアワセなことないな、と思った。
明日帰りたくないけど。帰るの残念だけど。
当ててくれたお友達に感謝しつつ、クリスマスまで踏ん張れそうな気がしてきた。
頑張るよーーーー。頑張んなきゃね。
同世代の上2人だってあんなに頑張ってるんだもん。

んで、スマショ。
あるとは思ってたけど、やっぱりあったスマショ。
なに買おうね?Blu-rayと・・・・あと、どーするかなーーーー。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 03:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>