なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
嬉しかったこと。 03:38
今年初の中居ガン見側アリーナ。←どこだよ
いろいろ遠くて下手脇花だけ近い感じかと思ったら、センターステージも誰かとかぶらなければなかなか視界良好だった。
オペラグラスで見るとちょうど真ん前なことが多くて、
あ、この時はこんな顔するんだーー、とか、
あ、手のひら見てる、とか、
踊ってる時の手のカーブとか、手のひらとか、背中とか、ベルト外すとことか、
あますとこなく堪能できた。

この背中をあとどのくらい見てられるんだろ、とかなんとなく考えてたら、
セグゾンの子が「俺、50、60になってもステージに立ってる気がする」って中居が言ってたって暴露(?)してくれた。
ソロがなくても、
MCであんまり話さない日があっても、
ヘタレてる日があっても、
例え口パクが曲と合ってないことがあっても、
嬉しかったーーーーーーーー。
なんかまだいろんなこと、頑張れそうな気がした。(気のせいかもだけど)
この言葉でこんなにシアワセな気持ちになれるってことが、嬉しかった。
だからいいよ。
吾郎ちゃんソロの時に早く出てきすぎたのも、←かわいかった
『Top Of The World』の一番カッコいいとこで歌詞飛んだのも、←これもかわいかった
今日は許す。(なにさま?)

50才の頃の5人が、
60才の頃の5人が、
観に行ってる私達が、
その頃もいい雰囲気で楽しくしてますよーに。
ずーーっと同じ場所で笑えてたらいいね?

ところで。
シングル曲って、一巡した?
や、あれは一巡て言わないのか・・・・。
・・・・あれ?
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 03:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>