なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京オーラス。 23:46
可愛かった可愛かった可愛かったーーーー!
楽しい5日間でした。
日々通うのはちょっと大変なこともあったけど、すごい楽しかった。
楽しい時間が流れるのはホントに早い。
東京は今日が5日目のオーラスですってよっ!(て、誰に…)
すまぷのみなさんは今週金曜から大阪。
中3日しか空かないって、すごいことだね…(・∀・;)








・今日も40ゲート。昨日は1通路10列、今日は7通路30列。同じ40ゲートでも全然違った。今日はほぼ正面!
・オペラグラスを10倍以上に設定できる方法発見ヽ(´▽`)/←遅い
・なので、今日もガン見Day。ガン見するか、ノート取るか、みたいな。
・声量制システム、今日は『心の鏡』と『This is Love』。5日間『This is Lov』出し続けたねーーーー。
・んでも、結果は『心の鏡』。そーなるよ、なるでしょーーーー。ね?(え)
・で、曲始め。5人で輪になってゴチャつく。それが見たいの。それが・・・・!仕込まれてたとしても、見たいの。(腐)
・曲始まって少ししてから剛見てた?なにか言ってた?
・『ココカラ』の前。ジャケット脱いで投げる手がキレイだったキレイだったキレイだった。
・トロッコ乗ると親指立てる人、ステキ。
・『ココカラ』のお約束。4人で剛を囲む体制。真ん中に剛を引っ張り込んで4人でマイクを向ける。←マイクもすごい近い
・マイク5本だよ、つよちゃん!しかもSMAPに囲まれてるよっ!
・て、ニヤニヤしてたら、やっぱり途中で歌えなくなってた(笑)。で、木村にペチッてされる(羨)。
・両隣(?)に居た上二人、楽しそう。なによりなにより。
・最後は中居がスクリーンに可愛い顔(?)でアップ。・・・・騙されたくないのに騙される。思惑通りな簡単なファンは私。
・ゲストはユースケさん。『とき夢』と『FLY』。絶対『FLY』でしょーーっ!?て、なった。多分、会場全体が。
・慎吾「ちょっと滑ってます」剛「俺、フォローできないから(にっこり)」吾郎ちゃん「僕もしゃべってません。僕のこと知ってますか?」
・3種3様のユースケさんへの言葉・・・・wwww
・「なんで中居くんと木村くんはしゃべんないの?」てユースケさんに言われてもしゃべらない二人。←スクリーン見てる
・「居ないんです、今日」(by 慎吾)
・で、その後で木村が「元気〜〜?」て言ってHEROの話しになる。なんかゴチャゴチャ。
・ゴチャゴチャ話してるけど聞こえない、と思ってたら中居が話し出した。
・「目と鼻と口が今日、中心に集まってるよ?」とか・・・・。
・そしたら剛が「今日、ありがとね。ユースケさん。でも、今日最終日だけど一番微妙」とか突き落とす。
・で、またゴチャゴチャしてたら中居が一言。「早くしろよ、ばーーか」・・・・二回も言ったよ、この人は。
・『FLY』良かった、すごい良かった。踊らなかったのは残念だったけど、良かった。会場もきっと大満足。中居ソロパートもなかなかなかなか。
・バンバカ。・・・・楽しかった。楽しそうだった。
・中居ソロ部分、今日は音程はずして歌ってましたっ!(・∀・)b←え
・『ばんばんばーんしゅびどぅびどぅびどぅびぃーばかーんす』♪ て、関係ないとこで3回くらい歌ってた。最後まで歌ってた。可愛かった。
・そしたら一緒に観てた友達が「中居くん、今日、お母さんきてるの?」て言った。
・・・・・中居はおかーさん来てテンション変わったりしなさそう、と思いつつ、自分の息子のことも回想した。(え)
・観にきてくれた!って、テンション上がってる息子を想像したら、気味悪かった。(おい)←*観に行くのは野球の試合の設定ね。
・吾郎ちゃんは慎吾に近付いてってダブルマイク状態で歌う。
・ここからMCを少し。(偏り気味だけど)()の中は心の声。
・そのMC前。暗闇で中居がなにやら客席に背を向けたままでゴソゴソ。ゴソゴソしてると思ったら、イヤモニ外してた。
・・・・・・・・それ、結構大変な作業なの?棚ぼたで背中見えたよっ!ヽ(・∀・)ノ
・中居は、オナカ見るより背中が見たい。(なにそれ)
・片方だけとはいえ、イヤモニするようになったんだね?あらーーーー。・・・・だから音程取れるようになってきたの?
・木村「『心の鏡』はいつぶり?なんで『This is Love』は選ばれないの?(選ばれない方が面白いから?とか?)
・中居「あいつ、そうとう嫌われてね?あいつの何がいけないんだろ?おしつけがましい?」(おしつけがましい?の?)
・吾郎ちゃん「『心の鏡』は何十年もう歌ってないから・・・・」
・木村「おれら何十年もやってないだろーーーー」
・中居「フルで当時のフリするの、20年振りくらいじゃない?」
・木村「・・・・なんか途中、土下座みたいなフリなかった?」(土下座…wwww) あったあった、見てたっ。
・中居「そろそろみなさん、アンコールの準備を・・・・。そもそもライブって何時間やったらいいの?」
・木村「大体2時間?」
・中居「2時間だったら払い戻しとかそういうの、こないの?」(・・・・払い戻し?)
・木村「2時間ずっと、すごい踊って踊って歌って・・・・」

・中居「え?」・・・・反応、早っ!(笑)

・木村「だからうちらは長めなの」(・・・・だからなの?←)
・ここで木村が某歌手さんは開演時間40分くらい過ぎてから出てきて、歌って終わったことあったらしいよ?的な話しをする。
・中居「そんなパターン、やんねぇ?」(おいこら)
・木村「それ、俺たちにそういうキャラがない・・・・」(確かに)
・それ聞いてた慎吾がすかさず、僕はファンのみなさんのためにそんなことしませんよー!的なこと言いながらジェスチャーも付ける。
・と、それを見た中居が「お前らいい加減、目ぇ、覚ませーー。騙されんなよーーーーっ!」て、言い出す。
・今日はお兄ちゃんズがよく話してた。こんなの珍しいね。
・で、ここで『DaDaDaDa』に行く流れ。
・いつもの「YO!」攻撃(?)を仕掛けるも、ことごとく慎吾に潰される吾郎ちゃん(笑)。

・やっと行ける?と思ったら、「だだだだだだーーーーっ!」とか、中居に出だしを泥棒される
*その後、ちゃんと歌い始めからやり直してました。

・なんかーー、やりたかったらしいよ?可愛かったよ?(腐)
・今日は「ダンスたーくやー」だった。上半身ハダカのまま踊る木村さん。
・てわけで、MC簡易レポもどき終了。偏っててごめんなさい。全てニュアンスで、ぜひ。
・なにせ40ゲートの後ろから三列目だったから、聞き取れないのもたくさんだったのです。
・いろんな曲にガン見ポイントや好きなとこあるんだけど、『The Future』が意外と好き。
・暗めで見づらいけど、センターステージに戻ってくとこのフリとかがすごく好き。ちゃんとリズムに合わせてフリしながら帰るヤツ。
・C5、中居ソロの手前。セットポジションにつく時。行くまでの間、歩きながら手のフリしてたのに萌える。
・よーするに今年も暗闇産業が好きなのです。暗闇、さいこーーーー!(え)
・やっぱり『Yes we are』のフリをガン見するのが好きだーーーー。
・コントコーナーはHEROのパロな慎吾(久利生くんかと思わせて角野卓造さん)、CCBゴロー、ヒカルさん、新入りの巨人、するめ、の順。
・てさ、今なんとなく思ったんだけども。Mr. Sだからるめなの?SurumeのS?(えええええ)
・そして予想通り今日もペンギンの件はカット・°・(ノД`)・°・
・『ビートフルデイ』、慎吾が(また)歌詞を飛ばして木村に見られる。
・んで、やっぱらっぱはうるさい。40ゲートでもうるさい気がする。最後、下手での挨拶でまで吹くなーーっ!!
・と思ってたら、ステージの下に投げ捨てた(・∀・;)
・毎回でなくていい。どこかで「SMAPに拍手〜〜ー!!」って言って欲しい。←切実
・東京最終日、アンコールは『ありがとう』でした。みんなツアーTシャツ着て出てきてた。
・で、なんで剛と中居は同じトロッコに乗ったの?・・・・や、可愛かったからいいんだけど。
・で、気づいたら木村が上半身ハダカだった。今日、3回目!←

東京5日間。激戦の中、当初の予定通り(?)全日行くことができました。
お友達のチケ運、私のチケ運に感謝っ!!(*´人`*)
連日は通うのもいろんな意味でキツかったけど、どんなに大変でも頑張れば夕方会える!と思うと、
なんとか頑張れたりして。
大変だったし、疲れたけど、やっぱりシアワセな5日間でした。

5日間、こんなわけの分かんない駄文レポにお付き合い下さったみなさま。
偏りまくり&記憶欠落しまくり&メモもれ、などなど本当にすみませんでした。
ホントにありがとうございました!

またどこかに行けたらupしまーす。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 23:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>