なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京4日目 00:51
職場の同僚だった子の結婚式と披露宴して、着替えてドーム、でした。
大変だったけど、どっちも楽しかったーー!
楽しい時間は過ぎるのが早い。
明日で東京最終日なんて、なんか信じらんないね。








・今日の声量制曲選択。『This is Love』を後者に持ってきたとこで笑った。
・今まで全部、後者に置いてた曲が選ばれてたもんね。
・んでも、みんなイレギュラーなすまぷが見たいのよ?
・てわけで、選ばれたのは『Dear WOMAN』ヽ(´▽`)/
・歌始まりで立ち位置にマゴつくみなさん。観 れ た !
・どっちが好きかって言われたら『This is Love』が好きだけど、これで満足。
・『ココカラ』では剛を囲むのがお約束になってきた。
・いいタイミングで中居がみんなを剛の方に向かせて、ガッチリ近くで囲む。わざわざ吾郎ちゃん振り向かせてまで囲む。
・「近すぎ!近い!てか、ここ俺のソロじゃない!」て、剛ももう歌ってない(笑)。
・こういうことやるから「可愛い!」って言われるんだよ。ファンが甘やかしてるんじゃないよーーっ。
・だって可愛いもん。40過ぎた人が多数でもやっぱ可愛い。・・・・ちくしょう。
・今日は爆笑問題のお二人がゲスト。『セロリ』と『パセリsmac』
・爆笑問題の二人は『smac』を知らないことが判明。・・・・ダメじゃんね?(あ)
・「中居くん、体調大丈夫?」の質問に「大丈夫」て答えたのは木村だった。
・中居がずっと口開かないな、と思ったら、口から出た言葉が「ばーーか」だった
・・・・悪ガキ?楽しそうでなにより。笑ってもらってなにより。うん。
・「ここにきてお二人への対応に困ってます」な慎吾。
・みんなが口開かないからか、一生懸命受け答えしてた。
・で、結局『セロリ』だったけども。セロリになる流れになった時の会場の「えーーーーーーーーっ!?」が半端なくて笑った。
・あーー、なんかみんな同じ気持ちなんだなーーーー、て思った。
・思ったけど、そこでその反応を見ても変更できないんだろーな、とも思った。グダグダすまぷ、もう一度やってくれても良かったのに。
・『smac』をライブで聴けるっていうのが貴重なんじゃんね?
・今日は比較的、中居がMCで話した気がする。以下、中居発言集。(なにそれ)
・「老眼はじまってるから後ろの方が見えるよ。近くが見えてないから。眼鏡ないと・・・・(←忘れた)」
・・・・んなはずない。
・「今年から消費税分、値段上がったんでしょ?ね?・・・・ね?」
・「なのに歌えないとか、踊れないとか、ダメじゃん!」
・値段上がってるの知ってたんだね?てか、確か一昨年もそんな話ししてたね?
・それ聞いた慎吾が一言。「じゃ、中居くんが払ってあげれば?
・「ヤダよ。俺がお金払ってきてもらうの?みんな今日、バイトできてるの?さくら?だとしたら、俺達だいぶ浮かれてるよね?」
・「40過ぎてるのに『可愛い』とか言って甘やかすから5連戦もやることになってんだよっ!?」
・てさ、可愛くしてんの誰よ?先頭きって仕組んでんの、だれーーーーー?
・「今日、起きれなかったよ。ヤバくなかった?」
・「朝、歯磨く時に太ももの後ろ、つるかと思った」(by 木村)
・今年42才になる二人の会話・・・・(笑)。
・今朝はドームにきたら、慎吾と吾郎ちゃんが『Dear WOMAN』のフリを練習してたらしい。
・「今日、5回練習した」「いつもSMAPヤバいんですよ」「当日あたるのがダメなんじゃん?」
・な会話の中、「僕は予習タイプ」て、自己申告の吾郎ちゃん。
・それなのに間違ったじゃん!とか言われる。・・・・お疲れ様です。
・慎吾「で、なんで『ココカラ』歌えないの?」
・剛「あんなSMAPに囲まれたら歌えないって!だってSMAPに囲まれるんだよ?うわ、SMAPだ!ってなるじゃん」
・・・・・・・・あなたもSMAP。
・と思ったら同じつっこみが始まる。
・「え?SMAPでしょ?なんで?」「・・・・て、あ!舞祭組のプロデューサー居るからそこに!」
・とか、話しがどこかにズレていく。
・中居プロデュースの剛の新曲は『僕はは歌がヘタ』・・・・・・・・剛、受け止めないでーーっ。
・中居「舞祭組は、ブサイクで歌がヘタじゃないと」以下、なにやら話す。
・剛「うん、俺、大丈夫」・・・・こら。
・剛「え、なに?俺、舞祭組に入るの!?」・・・・こらこらこら。
・みたいな会話もあり。(注: 全てニュアンスです)
・コントコーナー。アナ雪のエルサ(慎吾)、CCBゴロー、ヒカルさん、新入りの巨人、最後がするめ。
・CCBゴロちゃんは、ここで『Dear WOMAN』の踊りを披露。ここでできたからいいでしょ!なツンデレCCBが可愛かった。
・この順番?と思ったら、今日もやっぱりペンギンはカット。
・みーたーかーったーーーーー。←何気に好きらしい 時間ないからなの?ヤダからなの?グダグダだからなの?(あ)
・今日も40ゲートの私は上からガン見DAY。ガン見するにはいい位置でした。日常に戻れなくなったらどーしよう。←手遅れ感満載
・今日もいろんなとこでいろんな部分の衣装を気にしてた中居。
・『Top Of The World』の時は白い糸を引きちぎって捨てる。
・捨てたと思ったら最後の最後で今度はなにかが飛んだ!
・・・・昨日のファスナーに続き、白い衣装のどこかも壊した模様。まだ東京なのに。て、まだ東京だから?
・ファスナーは直ったのか。白衣装はどーなるのか。何気に楽しみな東京最終日。
・今日も今日とてキレイにラッキーさんをスルーする中居様。なにその技術。見ちゃうじゃん。観察しちゃうじゃん!
・やっぱりあのらっぱはうるさいと思う。(あ)
・あれさ、マイク通さなくても聞こえるんじゃない?それはムリ?
・や、可愛いんだけど。可愛いんだけどーーーーー。
・今日の最後のセンターでのご挨拶も、お隣は木村でした。
・状況はどーあれ、なにがどーなっていようと、それが二日連続で見れたのはラッキーだったと思う。
・で、客席はやっぱりざわつく(笑)。私もざわつく。
・終わり前の小部屋でグッタリした中居が「5人でごはん…」て言った後。
たくやぁ、どーした?って言った!言ったーーーーー。
・その拓哉さん。全然反応せず、普通の流れ。それがまたなんとも。(え)
・で、バクステまで歩くみなさん。5人5様。中居はやっぱり中居だった。

てわけで。
楽しかったです、はい。
今日も美味しくいただきました( ´艸`)
ごちそーさまっ!
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 00:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>