なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京3日目 21:40
41ゲート、楽しかった!
ガン見しまくりでしたヨ。








・ご挨拶。すまっぷらーいぶ いん とうきょうどーむっ! 今日は尺ギリギリでした。
・出てきた時にかぶってる帽子を換える瞬間、やっと見れた。
・声量制の曲選びは『This is Love』と『Triangle』の2曲。
・今日もまたあの曲が残り・・・・。『Triangle』でしたっ。(あ)
・This is Loveって大声で揃いにくいんじゃない?んなことないの?
・このままホントに名古屋オーラスまで残ったら楽しい気がしてきた。
・で、そのTriangle。決まったら決まったでフォーメーション分かんなくてゴチャゴチャする5人。
・一瞬ポカーンて感じ。なんだよ、可愛いじゃんかーーーーーーー。
・曲始まってもワタワタな感じがなんともイイ。←間違ってる?
・トロッコに最後に乗った中居。今日はパーの手で誰かに合図、してた?
・『ココカラ』の剛パート。
・4人にじーーっと見られて歌詞を飛ばす。4人の策略どーり。ガッチリ意識して剛を見る4人。
・なんか可愛いかった。可愛いかったーーーー。
・今日はザキヤマがゲスト。
・『ずっと忘れない』と『ありがとう』で、結果は『ありがとう』
・「じゃ、ザキヤマ、今日は生放送で『さくら』歌って下さい」(by 慎吾)
・歌ってました(笑)。お疲れ様〜。
・で、最後は中居主導で「早く!(終われ)」コール。
・悪魔が二人・・・・。二人も悪魔がいた。
・バンバカの中居ソロ部分。ちゃんと歌った。サミシかった。(え)
・で、慎吾は吾郎ちゃんが近くでスタンバイしてなきゃしてないでサミシいらしく、呼ぶ。
・呼んでもなにもしない・・・・(笑)。さて、明日はどーなるか。
・んで、バンバカの最後のピース写真は撮れず。なにかが遅かったらしく間に合わず。
・そんなことあるんだねーーーー。貴重?(違)
・MCはみなさんでTriangleの反省会。
・「ピラミッド?なに、それは?」な剛が可愛いかった。
・「なんかおっきくなってない?おまえ」とか言いながら慎吾の後ろに回る中居。
・ずっぽりハマってなにも見えなくなった・・・・!
・そんな中居さん。衣装のズボンのファスナーが壊れてたらしく、見せながら説明開始。
・大丈夫。見せても見えなかった。ファスナーしか。
・次の曲もそのまま踊ってたしね。
・今日はダンス拓哉。上半身ハダカのまま踊る。
・The Futureの暗闇でジャケット脱ぐとこチェック。
・しばらく左側だけ腕を脱がずに右手で手振りだけする中居をガン見。
・C5は『にゃーあーにーー』でした。
・ネコの手ポーズ、可愛かった可愛かった可愛かった。
・なんだよ、可愛いじゃんかっ!!かーーーーーー。
・コントコーナーは、慎吾ママ、CCBゴロー、ヒカルさん、新入りの巨人に、するめ。
・ぎゃ!ペンギンがなかった・・・・orz←意外と楽しみにしてた
・『ハロー』の時、後ろから木村をトンてしてたよね?ね?ね?(腐)
・中居から木村に近付いてくとか、貴重?貴重だよね?
・昨日、乗る時に転んでたちっさい乗り物。今日は乗らずに反対側へ移動。乗らなくても大丈夫なんじゃん…。
・『ビートフルデイ』、ラッパで遊んでて踊る手前で慌てて位置につく中居。
・らっぱ・・・・・・・・うるさい。(あ)
・歌詞を忘れて飛ばす慎吾を見て笑ってる中居を見て、なんかニヤニヤした。
・最後のセンターでのご挨拶。一番右端に行ったら隣が木村だったマジック。
・会場、少しザワザワしてた?んなことない?( ´艸`)
・なんか二回もそんな場面見れてお得だった気がする。

てなわけで、書きなぐり。
飲み屋に着いたら中居ファンだった友達がツヨちゃんにオチてました。
あらららら。
んでも、なんか分かる分かる!
分かるから楽しんでーーーー。
で、いつかできたら戻ってきてね。(え)

明日は結婚式にお呼ばれしてるので、さっさとごはん食べて帰るですよーー。
明日はドーム着くの、ギリギリかな。
せめて着替えて普通のカッコして入れるくらいで居たい・・・・。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 21:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>