なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京2日目 22:34
楽しかった楽しかった楽しかったーーーーっ!ヽ(´▽`)/
曲が変わったわけでもなく、なにが変わったわけでもないけど、何かが違った。
やっぱ間なんだろーなーーー。
て、思った。

普通にさりげなく淡々と進んで楽しいの。
すごいことだね。
反省会、お疲れ様でしたっ!(え)

てわけで、少しだけ。
折りまーーす。








・「こんにちはーー!」「こんにちはーー!」
「すまっぷらーいぶ いん とうきょうどーーーーむっ!」て、言えた。
・言ったのは中居だったけど、テンション上がった・・・・!
・シングル、今日は「This is Love」vs 「Moment」で、Momentの勝ち!
・『このままずーっと「This is Live」が名古屋まで残ったらどーする!?』て、MCで言ってた。
・残しちゃえ!(笑)←なんか楽しそうだから(おい)
・んでも、そこまで残りそうならいい曲だし数字操作しちゃうかもとも言ってた。
・で、もう一つの選曲は直太朗さん。「たぶんオーライ」vs「セロリ」で、たぶんオーライ。
・ワイプで踊る直太朗に好感持てた。(なのに呼び捨てとか)
・『さくら』歌って!て、モノマネ付きで言った中居の願いを叶えてくれてありがとう。
・今日の中居はテンション高く無茶ぶりする可愛い子ちゃんでした。
・『DaDaDaDa』はダンス剛〜ダンス吾郎〜のあと、今日はダンス中居〜!
・中居様、お着替え中。いつもみたく上と下隠す。
・んなのはどーでもいい。隠す手のカタチがパーフェクツ!
・慎吾ソロの黒ウサが欲しいと思った。
・グッズにして下さい、ぜひ。
・コントはカニ蔵→ごろちん→ヒカルさん→するめ(バツ2)→スパイダー
・5匹のペンギンは扇作ってた。扇になってなかったけどね。あはーーーー。
・ペンギン、可愛いんだけどね。相変わらず剛しか分かんない。
・ごちゃごちゃ大きいのがワチャってるから探すの大変。←目がついてかない(え)
・個人的に中居の汗のぬぐい方が大好物。(変態?)
・背中萌え(へん…ry……)
・あの体型が好きなんだな、私はきっと。

てわけで。
とりあえずここまで。
飲んで帰りまーーす。

あ、そだ。(追記@2:05)
・バンバカで中居がいつまでも歌じゃないコーラス(?)部分を楽しそうにカラオケチックに歌ってたとこ
・たまーーーーに、某木村さんとチラ見し合ってたとこ
・昨日の教訓を活かしてかものすごく緻密にラッキーさんを華麗にスルーしまくってたとこ
・なにもあそこまで避けなくても、と思わせるほどの動きだったこと
・最後の小部屋(?)でのヘタレ具合が昨日よりワザとっぽかったけど、やっぱ疲れてただろうこと
・The Futureからの暗闇の中でもカッコいく踊ってたこと
・全体的に今日は楽しそうだったこと

とか、フツーのツボもありましたとさ。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 22:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>