なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
恋と音楽II 00:29

観てきました。
楽しかったーーーー。
吾郎ちゃんはやっぱり吾郎ちゃんだった。
背筋が伸びてるとことかが特に。(え?)
真飛さん、歌うまっ!!
とか、今更思った。
休憩なしの2時間ちょっと、早かったーー。

観る前の一時間で飲むステキなみなさんと、帰りも飲んで。
生牡蠣いっぱい食べて至福のひととき。
野球のバタバタでこういう時間を忘れてた気がする。
飲んで、吾郎ちゃん観て、また飲んで食べて。
あーーーー、シアワセだった。

「今日はシアターオーブでなく、こっちにきて下さってありがとうございます」
な吾郎ちゃんが可愛くて。
Twitterとかに書かないで下さいね、って言ってたから、ブログに書いてみた。
さ、次はシアターオーブだ!(え)
| すまぷ | comments(1) | - | posted by なす
スポンサーサイト 00:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








私も観てきました。前から7列目で吾郎さんばかりみていました。
小さな劇場に響き渡りるお洒落なジャズ音楽、テレビとは全く違う吾郎の声にうっとりしました。
posted by ルー | 2014/06/21 10:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>