なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
味スタ1日目・簡易(?)レポ 02:55
もう遅いのでサラっと。
と、思ってたのに、長くなりました。(え)

折り返しまーす。


・味スタ、ひろっ!
・9年前の記憶と繋ぎ合わせると、開放されてるゲートが少ない気が。
・アリーナはすごく奥まで歩かないと入れません。←ほぼ味スタ一周した人
・メインステージは今までより横長な感じ。
・ステージ端はA・Bブロ、センターはCブロ、脇花前はDブロでした。
・C48だから端?見えないかも?と思ったら、センターブロック上手側脇花近くとか…(・∀・;)
・覚悟してなかったから、会場着いてドキドキする。←吐きそうだった
・トロッコ、今までの感じだと曲の間に着かないかな?と思ったら、曲が増えてましたよ。
・じゃすごー、のあとは、「ダイナマイト」
・バンバカのあとは、「青イナ」
・2曲追加されてました。
・センターステージのセンター、遠っ!(笑)
・んでも、味スタで肉眼で観れるなんて、すごい贅沢だよね。(しみじみ)
・I Wanna〜。中居と剛はいつもな雰囲気。慎吾は木村に噛みつかれる。
・「いたーーーーっ!」って、木村を振り切る。
・「吾郎ちゃん、痛い〜」って差し出して、吾郎ちゃんにも噛みつかれそうになる。
・あれ?・・・・噛みつかれてた?←見えなかった
・中居が箱から出てきて「あーーーー」って言う(?)とこ。遠いーーーー。
・箱と箱の間隔も広がってるよーー。
・吾郎ちゃんの髪を触りにいく慎吾。「白髪あるよ?」とか近づいて、髪をゴソゴソ。
・吾郎ちゃん「髪の毛触らないで〜〜♪」(@替え歌)
・WOW3。遠くて中居がなにしてるか、見えない。見えないけど、見た瞬間、ボトル投げてた。
・剛ソロのミニコント(?)あと。あれ?なんか悪い顔した?と思ったら。
・────────剛の左頬、パチンて叩いたっ!
・今日の日替わりスロットギフト曲は、『Over Flow』(@2002)
・ぎゃーーーーーー。←瀕死
・MC、中居はあんまりしゃべらず。慎吾、最後にフってくれてありがとー。
・ほぼ話さなかった中でも、子猫ちゃんネタはやりました。
・初の野外でテンション上がってる木村と、寒がってるおじーちゃん中居。
・木村が箱の中のメッセージ話を。
・大道具チーム「やっばり野外、最高っスね。今日は晴れオトコ共を揃えました」て貼ってあった。
・慎吾「ちょっとー。みんながこれだけ熱くなってるのに、なんだそのカッコはっ!!」
・中居「寒くない?」←寒そう
・慎吾「おじーちゃん、寒いって。湯たんぽ持ってきてー」
・中居「お風呂入りたいよぉ・・・・」
・木村「湯たんぽだけだと多分ダメだと思うから、あの生姜湯とか作って・・・ステージドリンク・・・・」
・慎吾「寒くないでしょ?」
・中居「寒くねーよーっ!」
・ここから子猫ちゃんネタが始まります。
・「今日は野外ってことでよぉ。よーこそ、子猫ちゃん達っ!」
・「野外はいいなあ。屋根ないから音が抜けてくんだよ(←空を指差してる)」
・「いつもなら屋根から跳ね返ってきて、俺、気持ち悪くなっちゃうけどよー。ないから抜けっからよー」

・「近所のみなさん、気をつけてーーっ!
・木村「あと、この会場のうえ飛んでく鳥、気をつけてーーっ!」←中居と同じ口調
・中居「さっきバンバカであっち行ってる時、ハエがたかってきた・・・・。何回はらっても、俺の顔に」
・「なんか親子なのか、夫婦なのか分かんないけども。ずっと俺を追いかけてきて。
  あのハエむかつくなー。ちくしょー」
・などなど。またMCはゆっくり後日レポします。
・ライブない間、なにしてた? な話。
・ドラマ撮影とSMAPのギャップ話。
・木村「もうさ、いい加減やめない?新聞とかで仕事のこと知るの」な話。
・吾郎ちゃんが街に貼ってある木村のドラマポスターを写メして送ってきたらしい話。
・吾郎ちゃんからのメール→「なかなかいいポスターだね」
・剛の舞台の話。
・ナカイの窓の話。
・そんなに『貝』にはなりたくなかった話。私は司会になりたい?
・中居の外国人のど自慢の番組話。
・うもれびとがうもれちゃった話。
・剛の司会の話。←がんばった大賞&女子アナSP
・慎吾「SMAPも久々に会ったから話したいみたい」の一言で、さかさまへ。
・中居、今日は腰に手をあててたけど・・・・。顔が可愛くなかった。(え)
・木村ソロ、こっち側でした。良かったね、お友達。良かったね、前の人。←
・隣のブロックの人の「らーらーらーらー」が、ものすごく微妙だった、とか(・∀・;)
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ。
・木村「野外、やべーー!」「野外で、超感動しちゃった」「これ、超気持ちいっスよー」
・はんぶんは、脱帽メガネ。
・後ろの人が一言→「やだー、メガネっ(はぁと)」
・最後の歌い終わりにはメガネをカチューシャみたくして歌う。(萌)←アホ
・イナクテサミシイは黒い帽子をかぶって登場。
・帽子チェンジ、中居だけしないのかなと思ったら、してた。・・・・そこまでして?(あ)
・慎吾の「おはよう」が聞こえなかった。マイクの問題?・°・(ノД`)・°・
・会場、騒然。・・・・だよねーー。(納得)
・おはようで中居ダンスをガン見するんだけども。位置が微妙で見れないとこもあったりして。
・エンジェルはーと。・・・・中居は遠かった。
・遠かったけど、みんなこっちの吾郎ちゃん見てたからか、見れたーー。(おい)←1人反転だった人
・吾郎ちゃんとの歌い終わり。親指立てて、両手パーにして、片手でばいばーい、って。
・コントはしんまろ→任侠
・あああっ!マコちゃん・・・・!←見えてないけどね
・モニターでチェックしたら、赤い口紅つけてる( ´艸`)←すっごい赤い
・マコちゃん「パーマかけるときは一言相談してね?」
・ツヨちゃんに「マコちゃんがいないと────」言われて、照れる中居マコちゃん。
・最後はお約束のキス。ツヨちゃんまで唇が赤くなってる(笑)。
・ああ、そのための口紅だったのね?(え)
・Pちゃん「まさか5万人の前で実際チューするとは思わなかった」
・分かってたクセにーーーー。(こら)
・CCBゴロー。今日も吾郎ちゃん、頑張ってたよ?
・中山さん「中山です。こんにちは。(こんばんは?)」
・「PちゃんとCCBゴローやってる間、草なぎさんと目が合いませんでした」
・「気まづいです。半袖が寒いです・・・・」
・慎吾ソロ、山Pは明日かな?
・や、私は慎吾1人で充分なんだけども。うん。
・階段ガン見ポイント。なんかステージが横長なせいか奥行きがなくていつもより前?な感じ。
・HIKARIの時の最初、階段ステージがいつもより邪魔してる感じだった気がしたのです。
・んでも、気のせいかも。行く人は見てみて下さい。←他力本願
・C5。みんな「なーあーにー?」なんだけど、なんか可愛いかったーー。
・剛ソロダンスと中居ソロダンス、近かったーーーー( ´艸`)
・手を繋ごうのお約束。←?
・ボトルをおでこに当てる→右頬→左頬→飲む→飲む→フタ外す→飲む→飲む→飲む→左手洗う→右手洗う
・中居ソロ、満足です。ワンフレーズ、ものすごく音外してたけどね。(あ)
・でもいいの。可愛いかったから。(腐)
・今日はあんまり汗かいてないね?と思ってたけど、やっぱり鼻辺りの汗を拭って飛ばす。
・他にやり方はないんでしょーか。や、面白いからいんだけど。←
・3人のみ倒立はそのまんま。吾郎ちゃん、まだ腰痛いのかな。大丈夫?(・∀・;)
・SHAKEのあとは、「がんばりましょう」
・あれ?木村と慎吾は行っちゃったのに、もう一個トロッコあるよ?
・ぎゃーーーー、中居、こっちに出てきたーーーーっ!!←なんか混乱
・曲が増えたせいか、中居もラッキーさんがハケる前に間に合う。良かったね、ラッキーさん。
・シンツヨの後ろでピンクさんが、L字を指で作ってました。(こないだもやってたけど)
・This is Loveのピンクさん、可愛い可愛い可愛いかわ・・ry・・・・。
・ありがとうのトロッコ、また中居がこっちに帰ってる!?て、驚く。
・ありがとうで止まるトロッコ位置は、今までより中央寄りでしたよー。
・で、ありがとうの後は、「Dear WOMAN」
・トロッコが動いたと思ったら、アリーナ中央に入ってって連結したっ!
・れ、れ、連結。アリーナ中央で、連結。久々〜・°・(ノД`)・°・
・前に!でトロッコが戻ってくるときに、無事(?)中居は向こう側へ帰りました。
・なので、最後の挨拶前も中居は下手側。
・わーー、花火! わー、きれーー。あれ、なんかすごい長くない? て思った。
・今年最初に見た花火、ここでみんなで見れて良かったでした。
・すぐ終わっちゃうのかと思ったら、意外に長くて豪華だった。
・ご挨拶で走ってきて止まった位置が近かったでした。ありがとうありがとうありがとう。

てわけで。
遠いから見えないな、とか思ってる中、厚底靴を忘れてきてテンション低かったのに。
席は予想外で、靴はお友達に貸してもらっちゃって、楽しんできました。
ブロックの端に座ってたから横のブロックの人とは手を繋がないだろう、って思ってたのに。
手を差し出して声をかけてくれたお隣ブロックの人、ありがとうございました。
左側と右側の揺れる方向が逆で、なんかヘンな感じで楽しかったです。
楽しかったけども。
なんで何度リセットしてもずーっと逆だったのかが、ナゾ。
や、楽しかったからいんだけども。
こんなにずっと逆になるって、なんかすごい不思議だった・・・・(笑)。

て。少しのつもりだったのに、ツボ書いちゃった(・∀・;)
MCはだいぶカットしたレポになってるので。
必要そうなら、後日ゆっくりやることにします。札幌まで、日にちあるし。
さて。寝るよーーーーっ。
| すまぷ | comments(1) | - | posted by なす
スポンサーサイト 02:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








全然、簡易じゃないし(笑)
なす、すてきすぎ。
味スタで肉眼スマもおめでとーーー♪♪♪
posted by きゃよ | 2012/10/17 10:58 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>