なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京4日目 子猫ちゃん達レポ←? 18:35
28日のライブ終わりはフツーに飲んで帰って、
起きれないと困るからリビングのソファーで寝て。
なのに30分寝坊して、慌ててお弁当作って、運動会行って、係り仕事して、
炎天下で応援すること6時間・・・・。
終わってタクシー会社に急いで電話したら、
「今ね、同じとこから同じ駅に行く人から電話あったんで、15分待ちになります」
とか言われて、焦りまくり。
ってか、同じとこから同じ駅へ行く人は、行き先も同じだったんでしょーか。
・・・・んなわけないか。

なんてことしてて、29日はほんっとに疲れました。
着いて、ライブ観て、飲み屋に入った時、昨日からここに居た気がしたくらい。
なにやってんだか、とは思ったけど、行かないで後悔しなくて良かったでした。
いろいろ協力してくれた地元のお友達、ホントにありがとーー!

そんな中でもメモはする。
やっぱ、病気?
それともただのおかしな人?
なわけで、少々とっ散らかってます。
それでもよろしければ、ぜひ。


・息子の運動会。最後のリレーで息子のチームが負けたのを見届け(?)たのが14:30。
・今日の開演は16:00。────着いてオペラグラス出したら始まった。ギリギリ〜。
・外は台風前の快晴。・・・・・・・・てか、ドーム内、明るいことない?(・∀・;)
・登場前の段階で「もしかしてサッと出てすぐ引っ込む最初のカッコいいとこ、ダメじゃん?」
 とか思ってたら、ホントにダメだった。(あ)
・あそこはさ、サッと出て、分かんないくらいスッと居なくなるからカッコいんだよね。
・暗転できてないとこでバラバラ出てきてバラバラ帰ったら、なんかカッコつかない気が。
・ハケる時ってのは、見えないからフツーにハケてっていいわけで。
・見えるところでハケるなら、それなりの演出って必要だもんね。
・暗転が暗転じゃないってのは、こういうことなんだなーーーー、と。なんか妙に納得。
・普段は『暗闇チェック』とか言って見えない(見せたくない)部分を、
 一生懸命むりやり目を凝らして見てるから楽しんだな、きっと。
・暗転した後でどう動いてるのか、大体は見て既に知ってても、分かってても。
・薄明るい中で大々的に見れちゃうのはダメなんだーーーー、てのが、分かった。(あ)
・とか言いながら、それも充分楽しんでたんだけど( ´艸`)
・で、日が落ちる前だとドーム内が薄っすら明るくなるのは、東京ドームだけなの?
・福岡で16時開演の時って、大丈夫だったの?
・じゃすごー。下手脇花に走ってく時、突然立ち止まった中居。マイクを回してまた走る。
・や、カッコいいから全然いんだけども。なに?どーした?
・ていうか、なんか東京初日より、二の腕が細くなってる気がするんですけどっ( ´艸`)
・このくらいの二の腕の細さが好物です。・・・・も、大好物。(萌)
・I Wanna〜。剛に向かって顔をブルブルさせる中居。親指立ててニッコリ去っていく剛。
・慎吾は今日も、木村に指をかまれる。「昨日より痛いっ!」
・・・・だーかーらーーーー。←
・毎回毎回いじられる吾郎ちゃん。今日も慎吾にマイクを取られる。
・お約束化してるけど、やっぱ可愛いし楽しーーーー。
・WOWx3。リフターに乗り込んで、ボトルのフタを外して、下を覗き込む小悪魔。
・どっかに悪魔のシッポのカゲ、見えない?
吾郎ちゃんが下を通るタイミングで水をかける。・・・・やっばりやった(笑)。
・ていうかね、ニヤっともせずにスタンばってるんだよ?
・そんな小悪魔。今年で40。
・吾郎ちゃん、驚いて上を見て、手をアタマ髪へ。
・今日のスロットは『旅立ちの日に』・・・・へ?9月に卒業の歌?
・まだライブ始まったばっかなのに、「いま、別れのとき〜」って、おい。
・なんか切ないじゃんかっ。(え)
・で、その流れからの「not alone」・・・・なんか微妙なことない?(あ)
・そして、MC。
・慎吾「いえーい、いえい、いえい、いえーーーーっ!」
・剛「いえーーーーい!東京ドーム4日目!」
・吾郎「・・・・い、い、いえーーーーい・・・・」

・中居「おいおいおいおいっ、

 東京ドームの子猫ちゃんたちーっ!
 おめーら今日の3時間、

 にゃんにゃん言わしてやるからなっ!


・中居「にゃん!ごろにゃんっ!にゃんにゃんにゃんっ・・・・!
・にゃんにゃん・・・・。・・・・にゃん?←
・猫の手の手フリ付きですけどーーーー(*´人`*)
・あの人、今年40・・ry・・・・。←しつこい
・木村「今、東京ドームの子猫ちゃん達、って言った時。
 この流れで『いえい、いえい』って言ってた男のお客さんが『あぶねっ』てなってた」
・慎吾「一回座りましょっか」←後ろで中居を筆頭にみんなで順番ににゃーにゃー言ってる
・慎吾「座ろうにゃー」「やー、ホント4日目だにゃー」
・木村「え、今日、それで行く?」(今日、それで行く?)
・吾郎「男性のお客さんも多いだにゃー」
・剛「超盛り上がってるにゃー」
・中居「どうも。改めましてにゃかいです」
・慎吾「すにゃっぷです」
・ホント、こういう流れ作ってのるの、うまいよね、みんな。
・中居「(みんな)疲れてないの?」
・木村「なんか下のスタッフ、祭りになってるよ。
 大仏、宇宙人、スパイダーマン、馬がクレーン上げたり下げたり・・・・」
・そんなバラバラに覆面かぶって仕事するスタッフさん、ステキ。
・木村「I Wanna〜の箱の横に、すっげーたくさんメッセージが書いてあるの」
・例)「明日は5日目、未知の世界です」「今日は俺も紐パンです(←え)」とか
・Momentの最後の指フリの話。
・慎吾「なんでみんなバラバラなのかな、と思ったら、
 みんな自分のファンの人に合わせてやってるんだね。なんかすごい見ちゃった」
・中居「俺んとこは誰も居なかった、ていうのは、・・・・そーいうことか」
・中居はホント、こーいう落ちネタ好きだよなーーーー。
・木村「(オープニングに)出てきたら、明るかった。スタンバイもハケる時も
 すっげー恥ずかしくなかった?」(やっぱやってる方は恥ずかしいよなー、あれ)
・中居「4時だったら明るいから、照明とか変えた方がいいんじゃないですか、
 って言ったのに。・・・・(慎吾が)大丈夫です、って・・・・」
・あらあらあらあらあらあらあらあら。(なに)
・吾郎「でもま、徐々に暗くなってくるんじゃないですか」(・・・・)
・中居「そんなの分かってるよ」(バッサリ)
・木村(吾郎ちゃんに)「え、そんなキャラだっけ?(いつもは)、せっかちじゃん」
・中居「最初の白いとこ、いつも見えてないのに、バラバラバラバラって見えてるの」
・慎吾「(出てきた瞬間に)あー、中居くんに言われるわー、と思って。
 そしたらハケた時に木村くんが『明るいなーー!?』って」
・中居「ちょっと待とうか。今日4時からでしょ?ちょっと待ってもいいんじゃないの?」
・待っちゃえ、待っちゃえ!暗くなるの待ち、大歓迎〜っ!その間、ずっとMCしちゃってー!←ムリ
・吾郎「昔、明るい時やってたじゃん」
・中居「知らない
・吾郎「なかいまさひろ・・・・っ!」
・ここんとこの吾郎ちゃんと中居のやり取り、好きー。
・中居「俺、だって、明るいよ?って言ったじゃん。絶対明るいよ?って」
・木村「もしかして気にしてんの、俺らだけじゃない?」
 「(でも)明るいの、みんながダメって言ったら・・・・考えなきゃいけないよね」
・や、別にダメじゃないです。明るければ明るい楽しみ方、あるから。ね?
・ここから。さて、なんの話の流れだったか・・・・。←記憶なし&メモもなし
・「じゃあ、みんなで『がんばりましょう』を・・・・」←多分、慎吾
・木村「台風きてるから、『青いイナズマ』」
・中居「『ダイナマイト』しかけとかなきゃ」
・剛「腹減ったから『セロリ』食いたい」
・吾郎「僕が『はだかの王様』・・っ」←自分で言って笑ってる
・慎吾「────はだかの王様は、つよぽんでしょ?」(あ)
・ここで客席から「えーーーーーーーーーーーーーーーーーー」の声。
・あ、言っちゃった!な、慎吾を見て、剛が一言。
・「いいんだよ!“愛は勝つ”!!」(・・・・あ、それ、違う人の曲)
・中居「愛は勝つは、KANだよ・・・・」
・中居「覚えといた方がいいよ?トークが長い時はみんなちょっと先行きたくない時なの」
 「けっこーきてるよ、今、トークね、16分じゃべってるね」←時計見てる
・慎吾「なんでライブ中に時計してんの?」・・・・中居に時計は必需品です(`・ω・´)
・中居「がんばりましょう、青いイナズマ、ダイナマイト、セロリ、はだかの王様。
 で、次は?」て、剛に振ってみる。
・そして、剛。「さかさまの空」・・・・フツーー(笑)。
・そのさかさま。やっぱり今日も左手が左頬。東京Dはそれで行くの?(え?)
・そして、やっぱり脱帽で登場の半分。イナクテサミシイは脱帽&メガネ(*´人`*)
・半分の時、せっかくシンツヨがリフターにいるのに。
・どーーしても、センターステージをガン見てしまう・・・・orz
・なに見てるかって、中居と中居の髪型なんだけど、も。(ん?)
・見ながらふと、「この前髪が、フードからのぞくとああなるの?なる?」とか考える。(・・・・)
・や、決して深い意図はありません。(きっぱり)←
・オレンジのリフター、近かった!近かったからガン見。←27日よりは遠かった
・視線の先は分かんないけど、口つぐんだまま、何回かどこかへ頷く感じでご挨拶?
・リフターから下りる前。一回すごいグラってしてた。(怖っ)
・リフターが到着して下りる時。右足を二回きゅきゅ、って。 
・コントコーナー。慎吾はまなぶくん。私、ライブでまなぶくん見たの初!
・衣装・・・・・・・・ピチピチなのは、わざと?(あ)
・ちゃんと一回ハケて、感じ悪いコメントして再登場するとこが、ステキ。
・マネージャーが一緒ってことは、任侠ネタは?と思ったら、ツギちゃんだった。
・ツギちゃんも、初!←大阪公演から1ヵ月ぶりの登場だったらしい
・ツギちゃんは、CCBゴローと、やりづらそうなとこが似てると思う。
・て、流れに乗って書いちゃったけども。
・コントの順番は、まなぶくん→CCBゴロー→Pちゃん→ツギちゃん→中山さん です。
・中山さん。「中山です。私、今年、いい歳になりました」←介護保険ネタ
 「年がら年中、カラダが乾燥します」
 「今日、4回目です。1回目の筋肉痛が今日きてます」
・階段ガン見ポイント。いつも思うけど、あの階段セット、ジャングルジムみたくない?
・セットの中に設置してあるカメラに視線を向けるとこで「んふ」ってなった。
・C5。中居ソロダンスを観るにはなかなかいい席だったので、オペラグラスでガン見。
・ガン見してたら、会場が「おーーーーーーっ」て沸いた。
・沸いたけど、オペラグラスで中居しか観てなかったから、しばし状況が掴めず。
・なに?どした?と思ってスクリーン見たら、誰かがサイドで踊ってるご様子。
・・・・・・・・ん?だれ?←目も悪い
・と思ったら、キスマイの2人だった。────そりゃ、会場も沸くかーーーー。
・後輩が出るとか、出ないとか、そういうことについてコメントする気はないけどね。
・たださ。ソロダンスのとこに出す、っていうのは────ダメなんじゃないの?(あ)
ソロダンスなんだし。あの部分楽しみにしてるファンも多いわけだから。
・ては思うんだけども、ね。
・んでも、逆に喜んでる人もいるわけで。人っていろいろだね?←結論
・そんなこんなでC5終わりの、休憩ポイント「手を繋ごう」
・水飲む→ボトルを右頬に当てる→離す→また右頬に当てる→水飲む→フタはずす
 →水飲む→左手、右手の順で手に水を・・・・
・その後はしばしヒジついてボーーーーっと。(°⌓°)←叱られます
・で、↑これ見ながらメモとかしてるからなのかもだけど。
・手を繋ぐタイミング、難しくない?(今更)
・安定の中居ソロ。観ながら「運動会後に急いできて良かった。ホント良かった」と思う。
・で、思うんですけど。SHAKEの最初を踊ってハケてった後。
・────────どんどん登場するのが遅くなってませんか。(あ)
・前はオリスマで下手脇花に出てきて、可愛くいろんなとこにお手振りして。
 ラッキーさんがステージ下りてくちょっと前にはバクステに着いてたと思うんだけど。
・最近は、ラッキーさんがステージから下りた後に着いてるでしょ?
・今年。ラッキーさんに選ばれた中居ファンは、アンラッキーさん現象、多発。
・や、だってさ。中居以外の4人と会えるのだって嬉しいと思うよ?思うけどもーーーー。
・ラッキーさんになる→中居ソロは観れない→バクステに行ってみたら中居はいない
・て、こと・・・・だよね?ひーーーーーーーー(・∀・;)
・絡まなくていい。遊んであげなくてもいい。せめて近くで顔くらい見せてあげて下さい。
・だって、中居ファンなのに、中居ソロ観れてないんだよ?(多分) そのくらいしてくれても、ね?
・や、アタシは当たんないから、全然いんだけど。どーーーー。
・ピンクのチェックのシャツ。あれも好きだけど、あの衣装の時に見える足首が・・。(腐)
・最後の最後まで階段上がって手を振ってくれるのも、そのまんま。←41からだと見づらい

今年は始まったら、終わるまであっという間で。
ホントに良く作ってあるな、と思う。
運動会あとの16時開演。
間に合ったから全然いいんだけど、やっぱり東京は早くても17時開演でぜひ。(え)
急いでも急いでも、目の前には階段が待ってて、ホントもうダメかと思ったですよ。
なかば諦めたもん。
今回、開演ギリギリに入って分かったんだけど、ギリギリだと22ゲートからしか入れないのね。
あれ、地味にキツかった・・・・・・・・orz
てわけで。まさかオレンジの時のリフターが目の前だとは思ってもなくて、
「運動会だからいいや!」とか、日焼け止めだけでノーメイクで行った私は大後悔でした。
そんなのだーれも気にしないとは思うけど、なんとなく。←でも化粧してたら遅刻だったはず
やっぱりライブには、少し余裕持って行くのがいいんだね。うん。
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 18:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>