なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2012年 ギフト曲リスト(自分用) 00:00
自分用のつもり。
けど、上げといたら見たい人いるかな?
と。

随時更新してく・・・・つもりです。


スロットギフト曲@2012』
※福岡
・Summer Gate
・僕は君を連れてゆく
・Song 2
・どうか届きますように

※大阪
・Major
・Hey Hey おおきに毎度あり
・ススメ!
・正義の味方はあてにならない

※名古屋
・キャンスト
・あそんぐ
・君と僕の6ヶ月
・STAY

※東京
・泣きたい気持ち
・夏日憂歌
・SMAP
・チョモランマの唄(2008)

※味スタ
・Over Flow(2002)
・はじまりのうた(2008)

【Wアンコ】
※福岡
・この瞬間きっと夢じゃない
・がんばりましょう

※大阪
・フリバ
・Dear Woman

※名古屋
・セロリ
・ダイナマイト

※東京D
・君色思い

※味スタ
・俺たちに明日はある
・笑顔のゲンキ
| すまぷ | comments(0) | - | posted by なす
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>