なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京初日・簡易箇条書きレポ 02:32
今日はこのツアー始まって以来のステキ過ぎる席でした( ´艸`)
終わってみたら、いつもみたいな記憶が全然なくてビックリ。
ガン見すると、一人しか見れないなんてことがあるのねー。
ねーーーー。
当ててくれたそこのアナタ。
ホントにありがとー!(*´人`*)
またぜひ、よろしくお願いします。(え)

明日もあるので、忘れないうちに萌えポイントだけ書いてみるテスト。
途中で寝ちゃったらごめんなさい。
MCは一応控えてきたので、時間があったら明日の昼休みにupします。(多分)
ガン見が一人しかできてないんで、偏ってると思われます。
ごめんなさいーーーー。

折り返します。


・じゃすごーの帽子替え。見れないかと思ってたら見れた。
・で、見てたら白い帽子投げ捨ててた。(捨ててはない…多分)
・スロット曲は『泣きたい気持ち
・だ、だ、大丈夫かーーーーっ!?と思ったら、大丈夫じゃなかった(笑)。
・最初のあれは、・・・・歌い遅れ?
・MCでそこを木村につっこまれて言い訳しまくる中居。
・「イヤモニが・・・・・・・・。トイレで練習したのにっ」
・トイレで練習。────────。(想像中)
・メモには『すごい音程だった。けど、可愛い可愛い可愛いーーーー』と、書いてあります。
・合ってる?(え)
・SMAPのみなさんのiPhoneは今日からiPhone5になったそーです。(羨)
・さかさまのソロ部分。「愛されてんだよ」の時に腰に手を当てるのは、名古屋から引き続き。
・ちくしょう、可愛いじゃんかーーーー。
・裸眼で見ちゃったよ?コンタクト入ってるけど。一応、裸眼てことで。
・木村ソロ。一日目は上手側だとばっかり思ってたら、下手側だった。
・予想ができなくなるじゃんっ!と思ったとか。←
・最初から1〜2回くらい、「らーらーらーらーー」の最後を、ものすごーく長く歌ってた人が。
・聴こえてるのがすごいのか、長いのがすごいのか、そんなのダメなのか、判別つかず。(え)
・半分。暗闇もガン見。暗転した瞬間に走ってハケてて驚く。
・彦一ネタのおじさん一回目。「おかーちゃんに・・・・この野郎っ!」
・いい加減、そこでなに言うか考えてっ。(あ)
・オレンジの途中でメインステージに戻る時。後ろ走りしながらヨロっと。分かりやすくヨロける。
・あぶっ、危なっ!はははは。・・・・危なっかしー!って言いながら、ちょっと笑ってごめんなさい。
・CCBゴロー。バクステでなく、上手側花道先端でやってましたよ?
・中山さん。「しんまろの中高年の話しを聞いて心が痛かったです」
・「Pちゃんの時、慎吾のコスプレしてた隣のヘンなの」(←ヘンなおじさんのコスプレだった)
・えーーーー、ヘンなの呼ばわり?(・∀・;) すっごい頑張ってたと思うよ?
・だって、緑のスリッパまで用意して持ってたもん。
・そのヘンな人がPちゃんにスルーされたのを見てた中山さん。「胸が痛かったです」
・中山さん、パンツ見えてますーーーー( ´艸`)←また
・階段ガン見ポイントは、今日もステキでした。
・C5。剛と中居のソロ(?)ダンス、堪能させていただきました。
・カッコいくしてると思ったら、最後が可愛いとか・・・・orz
・中居様ヘタレポイント(@手を繋ごう)。今日はメインステージが近かったから、あんまりガン見できず。
・飲んで、ボトルのフタはずして、また飲んで、左頬に当てて、ヒジついてボーーっとしてるのは分かった。
・充分ですね、うん。
・休憩後、ダンサーさんと手を繋ぐ前の仕草が可愛いったら。(腐)
・中居ソロ。左右のスクリーンに直筆で歌詞がでてきてました。
・まさか、その直筆歌詞が自分の首をしめるとは思わなかったんだろーーなーーーー(笑)。
・最初に歌ってる時に歌詞が飛び。歌い終わりに可愛く「ごめんね?」のジェスチャー。
・瞬殺されました。ありがとうありがとうありがとうっ。←
・でも歌いながら指で鼻の下の汗拭って、それをすごい早さで横に飛ばす感じなのは・・・・いいの?(笑)
・チョコくんは、しないと思うぞーーーー。
・チョコくんと、中居の狭間産業。(なにそれ)
・ダンス部分。今日は吾郎ちゃんと木村は倒立してなかった、・・・・よね?
・ダンス後の歌で今度は「僕は」と「キミは」が反転。
・歌ってる人、歌いながら笑ってますけど。
・最後はチラっと自分が書いた歌詞をスクリーンで確認(笑)。
・歌い終わり、下向く寸前で、親指立てて頬を膨らましてみる。
・萌え死にしそーになりました。ええ。
・バクステにキスマイ。キスマイに「音とめてんじゃねーよっ」な中居様。
・なにやら藤ヶ谷くんに耳打ち。ああ、仕事人。
・先輩になにか言われた後輩は、しっかり自分達のPRしてお帰りになりました。
・初めてアリーナ内側から見た、This is Love。ステージ左端に可愛いピンクさんがっ!
・今までずーっと、死角か、後ろ姿か、って感じで見れてなかったのが悔やまれる。
・でももういい。可愛いかったからっ!(腐)
・最後、トロッコがメインステージに到着して横並びになる時。後ろ向いて帽子をはずす。
・後ろ向いてるけど、見切れの人には見えてるよ?
てか、髪、ぐしゃぐしゃ・・・・( ´艸`)
・個人的には見切れのみなさんには美味しいショットになったんじゃないかな、と。(んなことない?)
・最後のご挨拶。近かったーーーー。(逆脇花道に移動する時が)
・最後の最後で、ぎゃーーーー、ってなった。
・あれ、連れて帰りたい。首に縄つけて連れて帰りたい。(つーこさんに叱られます)
・知らない間にいつの間にか風船が落ちてて、「あれ?」ってなったとか。
・隣の隣の隣の知らないお姉さんに銀テープをいただきました。ありがとうございましたっ。(深々)
・銀テープね、落ちてはきたの。でも争奪戦に負けました取れなかったの。
・ドーム出て、飲み屋に入っても「あー」「うー」(全て濁音つき)とかしか言葉が出なかった。
・一瞬、ぜーんぶ記憶が飛んだ気さえしてますけども。書けるもんなんだなー。
・さすがメモ効果。←今日はなかったらムリだった

ぐ。
こ、こんな時間・・・・!Σ(・∀・)
明日も朝からフツーに仕事なので。もう寝ます。見返さないで寝ます。
ホントに寝るよーーーーっ。
てわけで、やっぱりMCはムリそうなので、また明日っ。
────────こんな腐ったレポでホントすみませんっ。(逃
| すまぷ | comments(1) | - | posted by なす
スポンサーサイト 02:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ありがとうございましたm(_ _)m
今日も、めいっぱい、楽しんでねヽ(*´∀`)ノ28から参加します(;^_^A
posted by いち | 2012/09/27 10:00 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>