なすろぐ。

ゆるーく、再開。
すまぷと中居以外も書きます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFO&PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今日のなすび5 22:32
私が息子を連れて帰宅すると、
1階の義両親と日中過ごしていた∪∵∪も一緒に2階に帰ります。

050314_1830~01.jpg

私が階段を昇る前に
「ほら、先に上がって〜」
と二人を階段の真ん中まで先に昇らせるんですが。
たまーにその途中で義母に話しかけられたりすると
二人ともそのままそこで待ちぼうけ。

仲良しな二人は待つ場所も一緒。
たまにだけど、
待ちくたびれるとこの狭い場所で
二人一緒にゴロゴロしてます。
……驚きます。狭くないのか?
っていうか。危ないじゃんかーーーっ!
| 今日の∪∵∪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なす
今日のなすび4 11:18
正確には「昨日のなすび」なんですが。

050126_2029~01.jpg

寝る時間の少し前、
寝室のエアコンを付け、加湿器をセットしてみたら。
ものすごく気持ち良さそうに寝てました。
いつもは寒かったのね…(汗)。



| 今日の∪∵∪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なす
今日のなすび3(+3才息子) 08:51
最近仲良しのこの二人(二人?)。
ヒマさえあれば二人一緒です。

20050105.jpg

親としては。
二人が仲良くしてくれるのは微笑ましくて嬉しいんだけども。
一匹と一人が成長したのを見ると
サミシイ気がしないでもなかったり。
親ゴコロは複雑です。ははは。

∪∵∪→去年の12月12日に6才になりました。


| 今日の∪∵∪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なす
今日のなすび2 10:41
目線の先はオットが出してきた掃除機。



スイッチを入れた瞬間に



噛みつかれました(苦笑)。
毎回毎回掃除する度に噛み付かれるので我家の掃除機はボロボロです。

***

っていうか。
アナタの抜け毛がすごいから掃除してるんですけど…。
そのへん、分かってる?>∪∵∪

| 今日の∪∵∪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なす
今日のなすび1 11:13
今朝朝ゴハンを食べた時のヒトコマ。
オットがU∵Uの散歩途中で買ってきた“ガナッシュチョコパン”を
手をすべらせて床に息子が落としてしまった。
一瞬で息子のイスの下に駆け寄るU∵U。
足でU∵Uの腰を挟みながら
『わ。なすっダメっ。食べちゃダメ〜〜〜っ!!(叫)』
と。叫ぶワタシ。
そんな叫び声も虚しく。
チョコパンはアッいう間にパンはU∵Uのお腹の中でした。
その直後のU∵U(↓オットの足元)。
041030_0929~01.jpg

よほど美味しかったんでしょう。(当たり前か)
それ以降パンを食べてる人の足元から離れようとしませんでした。
で。



これが正面。
目線の先はとーぜんパンです。
我家の食い意地大王「なすび」健在。

続きを読む >>
| 今日の∪∵∪ | comments(3) | trackbacks(1) | posted by なす
我家のワンコ。 10:46
べっぴんさん.jpg
私のハンドルの由来(?)「なすび」です。
耳タレですが純血のウェルシュコーギー(オス)。
紹介するの、忘れてました(笑)。


続きを読む >>
| 今日の∪∵∪ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なす
| 1/1 |